文化の秋です女流展 | あべかわもちのブログ

あべかわもちのブログ

ハッピーを拾い集めて ハッピーのおすそ分け

 

秋です。天高く、風涼やかに心地よく

半袖でよし、長袖もよし 重ねる色も楽しめる

待望の空きがやってきました。私は秋が大好きなのです。

 

文化の秋でもあります。

画家は長生きだと聞いたことがあります。 ですよね。

 

女流美術家展のご招待はがきが届きました。

 

先日 きれいになるためのセミナーにちょいと行ってきたのですが

お隣どおしになって一緒に学習した方と 

世間話に花が咲き、その方近々

展覧会に絵を出展されるとおっしゃるではありませんか

展覧会場の近くに週一回行く今日この頃なので

立ち寄ってみるかもしれませんとお話したのでした。

 

美容の勉強をごいっしょしたこの女流画家さん

ランチのお肉をペロリとたいらげて

御年 80歳を超えていると教えてくださいました。

 

うーん あっぱれ80代 ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

私も 好奇心の塊で生きていきたいと思ったのでしたp(^-^)q