あけましておめでとうございます | あーちゃんの子育て

あーちゃんの子育て

不妊治療を経て、
2016年に第1子!
2020年に第2子!
不馴れな育児に奮闘中です。

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたしますキラキラ


気づいたら2020年照れオリンピックイヤーねずみ

出産まであと3ヶ月となりましたイエローハーツ


早い~早すぎて気持ちも出産準備もまだまだですガーン

助産師さんとの面談でもそろそろ少しずつ用意したらいいよとアドバイス頂いたので、用意も始めないとなぁ…ガーン


一人目の時もでしたが、予定日が近くなるほど
緊張感が増したんですよね…

恐怖の陣痛に耐えられるのか…

今回は夫に立ち会って貰う予定なので、なんとか頑張りたいと思います。




あと、妊婦検診を受けてきましたガーベラ

赤ちゃんもすくすく成長していて、
週数相当のサイズにニコニコ

エコーが当たるのが気になるのか、エコーの位置をキックしてましたデレデレ

手を顔のそばに寄せたりして、可愛かったですおねがい

おまたもしっかり確認できて、やはり女の子だねと…ハート

『これから男の子に覆る可能性ありますか?』と聞いてみたところ
『ないね~』と言われました。

男の子の大事なところが割れる病気があるらしく、そうでなければ女の子とのことです!


まだベビー用品も揃えていないのですが、そろそろ買っても良いかなぁ…

なんだかついつい先伸ばしにしてしまっていますキョロキョロ




産休入ってからでいいかなと思いつつも、
産休だとなかなか動きづらい体型になってますよねニコ

前回みたいに、切迫になったら安静指示も出るだろうし、今月中にもちょこちょこ買い物しようと思います照れ


あと、今度4Dエコーの予約も入れたので、その様子も載せられたら、ブログに残そうと思います。