D11 採卵日決定! | あーちゃんの子育て

あーちゃんの子育て

不妊治療を経て、
2016年に第1子!
2020年に第2子!
不馴れな育児に奮闘中です。

春に向かって少しずつ暖かくなってきた~





前回の通院から3日しか経ってないので、採血の後がガッツリ残ったままの採血ほろり

看護婦さんにも「あらまぁ。毎度同じところなのねぇ。。」

と心配されましたあせる


私の場合、採血で取りやすいところ6ヶ所中1ヶ所しかなく、毎度そこから採血ですうう

血管出てる人が本気で羨ましい・・・・
妊活終えたら筋肉つけようと思ってます逃げ足


採血の後、マンガ(持参)を読みつつ待ってたら30分くらいで呼ばれました~え゛!
はやーい!!!!


そして前回と同じくながーい内診笑






血液検査の結果たくさん出来てると言われたのですが、


すくすく育った卵ちゃん、なんと10個ほどありましたーラブ



おおおドキドキ嬉しい~ドキドキドキドキ




アンダゴニストだと5~10個くらい出来ると聞いていたので、上出来でしょうキラキラ




ここから、23~25日に排卵抑制のためセトロタイドど卵胞育てるフェリングを3日間注射して、採卵日2日前の25日夜にHCG注射ぞう

そして、27日(D15)に採卵ですLOVE


セトロタイドを打った所が家に帰ると痒くて赤くなってきたので心配になり、病院に電話したところ、
ほとんどの方に起こる症状だそうで、もんだり掻いたりせず放置していいとの事でした苦笑






採血と注射の時は前回と同じ看護婦さんでしたが、今回は何度も声掛けしてもらい、説明も細かくしてもらえましたニコ

良かった良かったラブラブ


そして、採血後こんなジュース頂きましたクラッカー
待ってる間にでも飲んでくださいね~ってキャハハ


ザクロ&プラセンタヒヨコヒヨコヒヨコ

ザクロもプラセンタも良いって聞いたことあるおんぷ

こういうドリンクもあるんだなぁキラキラ




あと、前回心配していたバイアルもブロ友さんのアドバイスを見つつやってみたら、無事出来ましたきらきら!!ありがとうございますラブ


自己注射も残り無事に出来そうだし、
採卵までストレスフリーで行けそうですhehe



ぽっちっとしてもらえると喜びます
↓↓↓