D3 自己注射開始ー! | あーちゃんの子育て

あーちゃんの子育て

不妊治療を経て、
2016年に第1子!
2020年に第2子!
不馴れな育児に奮闘中です。

D3 の本日病院へ行ってきました(*´ω`*)

はじめに内診があり‥
特に問題なしということで採卵周期スタートですきらきら!!

HMG注射150を毎日注射するということで、自己注射指導してもらいましたおんぷ



注射嫌いの私が出来るのか不安でしたが‥なんとか出来ましたほろり




最初に刺す瞬間少しピリッとしますが、最後まで刺しきると痛みは無かったですぼー



お腹に脂肪たっぷりあるから、痛くないかと思ったけれど少し痛かったですガーン



後は慣れですねガッツ毎日すればなんとかなりそうかなーと思いますラブ


次はD8に育ち具合を確認して薬剤の量を調節するとのことですハート


すくすく卵ちゃんが育ちますように蝶々




ぽっちっとしてもらえると喜びます
↓↓↓