ブリかま(๑´ڡ`๑) | あーちゃんの子育て

あーちゃんの子育て

不妊治療を経て、
2016年に第1子!
2020年に第2子!
不馴れな育児に奮闘中です。

昨日は節分でしたねーLOVE

豆まきや恵方巻き食べた方多いんでしょうかきらきら!!

それに対して我が家の晩ごはんはモツ鍋でした笑

母が仕事関係で送ってくれたのですが、2日に届いて消費期限が4日・・・・

主人の仕事関係もあり節分に食べることとなりましたエルモ


わたし、モツ鍋大好きなんですが、今回のは特に美味しかった!!

若杉さんってとこですラブ



煮る前なのであんまり美味しそうではないですが、

モツ鍋はこってりとしてるけど、柚子胡椒を付けるとさっぱりとも食べれてキャハハ

モツも柔らかく、満点でしたLOVE

締めのちゃんぽんまでしっかり頂きましたラブラブ




モツ鍋を食べて

そういえば福岡旅行のこと全然書いてなかったことに気がつきました笑


何ヶ月か前に福岡旅行行ったんですおんぷ

大好きなKポLIVEのために笑





一泊2日の弾丸旅行でしたが、色々食べて満喫しました好


ちなみに食べたものはこんな感じ目


馬刺し


炭火焼き

豚骨ラーメン



餃子

もつスキ鍋と水炊きも食べたけど写真どこかにいっちゃいましたかお


お土産屋さんでも、とおりもん、イカの明太子詰め、など沢山試食もして、
にわか煎餅、筑紫もち、明太子とラーメンをお土産に買って帰りました蝶々

2日間でしたが、とっっても楽しくて何を食べても美味しくて、絶対また行こうと思いますクラッカー

行ってみて分かったのは思ったよりも寒いということカゼ

九州だから、暖かいと思ってたから上着もそこまで厚くないのを着てったら寒かったですガクリ

よく考えてみたら日本海側だし、寒いんですよね苦笑

次は厚着しなくちゃ流れ星





話を戻しまして…

昨日がモツ鍋だったので、今日は魚にしましたーうお座

天然のブリカマがグラム100円という激安だったのですドキドキ

だから、今日はぶり大根に決定好

今コトコト煮ていて、出来上がり次第晩ごはんですキスマーク

主人も喜んでくれるといいなぁきらきら!!