高温期? | あーちゃんの子育て

あーちゃんの子育て

不妊治療を経て、
2016年に第1子!
2020年に第2子!
不馴れな育児に奮闘中です。

次の生理までお薬を服用中のため今周期はお休み周期となってます合格

薬のおかげで卵胞も育ってないので、タイミングに目を光らせる必要もなく…

リラックスした毎日ですきらきら!!

ブロ友さんが基礎体温辞めたって聞いて、私も要らなーいって辞めましたケアベア ピンク

多分今は高温期なはずですスティッチ2

毎日薬を飲んでますが、副作用もなく、モリモリ元気ですガッツ

何を飲んでも食べても副作用のない私…

こういう時に自分は健康だなーって思います笑





予定としては後10日で生理開始ひらめき電球

いよいよ採卵周期ですラブラブ

OHSSがちょっと心配ですが、きっと大丈夫と信じていきたいと思います好


そして、採卵周期に向けてウォーキングを始めました逃げ足

いつもは電車通勤なのですが、歩いて出社してますLOVE

片道1時間でだいたい5キロくらいですラブ
帰りは疲れてるので電車で帰りますがほろり

ウォーキングで少しでも健康な身体目指しますかお

ただやり過ぎちゃうところもあり、調子乗って休日に10キロ歩いたらヘロヘロにガクリ

何事も適度が大事ですね苦笑

他にもこれ良いよーっていうのあれば教えてくださーいLOVE