卵胞チェック♡ | あーちゃんの子育て

あーちゃんの子育て

不妊治療を経て、
2016年に第1子!
2020年に第2子!
不馴れな育児に奮闘中です。

今日は立冬ですねキラキラなんて言おうと思っていたら日付またいでました笑


こんな時間に起きているなんて久しぶり(´∀`o)
主人が飲み会でいないもんだからお弁当を買って食べてゴロゴロおんぷ


起きてスマホいじって


お菓子を食べてゴロゴロおんぷ


ドラマ見て、寝て、ゴロゴロおんぷ



かなりの不摂生笑


でも仕事で疲れてるし、
一人の時は楽してリフレッシュですハート②




今朝はクリニックに行き、卵胞チェックしてきましたきらきら!!


初セロフェンを飲んでみて複数個期待しつつ内診台へ…



結果は…











卵ちゃん一個でした~あーあ(笑)










それでも2.4センチのまん丸特大卵ちゃんがいてくれましたどらえもん



大き~~~~いLOVE


ここのクリニックに通院してからは一番の大きさですきらきら!!


忘れていたけれど、クロミッド飲んでた時も大きな卵ちゃん出来てた気がする好


セロフェンにも卵の成熟を助ける作用があるのかしらはてなマーク


そしてAIH1回目2回目と左からの排卵でしたが今回は右ですラブ



通水でしっかり通った右側ガッツ



よしよしアゲアゲいいよいいよアゲアゲ期待できるよーチップとデール チップ



今日というかもう昨日になるのかはてなマーク
22時23時にブセレキュアをしたので日曜朝に排卵予定です音符

AIHも日曜朝に決まりました(*'∀`*)v

特大卵ちゃん、排卵しないで待っててねーキャハハ



運命3回目…うまく行きますようにえ~!!

神様仏様!!お願いします!!!!!!





ぽっちっとしてもらえると喜びます
↓↓↓