3回目のAIH完了♡ | あーちゃんの子育て

あーちゃんの子育て

不妊治療を経て、
2016年に第1子!
2020年に第2子!
不馴れな育児に奮闘中です。

金曜の22時23時にブセレキュアをして、今日はAIHでしたラブ


朝体温を測ると…




た…高めえ~!!

排卵しちゃってるんじゃないかと不安になりながら病院へ行ってきましたダッシュ



おたまくんの調整の為
1時間待ち~~~目




診察予定時間を過ぎて~~




1時間15分経っても呼ばれず~~




飽きてきたぼー



日曜だからかご夫婦で来てる人も多く
診察室も混んできましたうう



そしてやっと呼ばれおんぷ


夫の結果が出ました花
1回目2回目は2日間の禁欲でしたが、今回は3日間キラキラ

【濃縮前】
運動率70%
量 7.7ml

そしてなぜか今回だけ数まで出てましたえ゛!
今まで無かったのに急にビックリマーク


そしてその数なんですが








なんと








一億!!!!!!!!!!






いちおく…






100000000w












ブロガーさんで一億匹いるって方見たことあったけれど、
まさか夫がそれになるとはえ゛!




いつも無口な医師にも「素晴らしい結果です」っていわれ笑



嬉しいやら恥ずかしいやらラブ



一億なんて日本の人口の3分の2くらいいるじゃーん←なんて無駄なことを考えてたら、すっかり卵胞チェックをお願いするの忘れてました笑



なにやってるんだろ汗


とりあえずAIHはいつも通りチャチャッと終わりましたガッツ


排卵はどうだったか分からなくて不安ですが、これからの体温の様子を見て知ろうかなと思いますケアベア ピンク


私は排卵日の2日後に高温期に入るので、
明日上がってなければ、多分今日が排卵日なはず心


上がってないといいなぁ蝶々


3回目のAIH!!うまいこと卵ちゃんとおたまくんが出会ってくれますようにアゲアゲ






ぽっちっとしてもらえると喜びます
↓↓↓