マツエクデビュー♡ | あーちゃんの子育て

あーちゃんの子育て

不妊治療を経て、
2016年に第1子!
2020年に第2子!
不馴れな育児に奮闘中です。

マツエクデビューしてきましたどらえもん


会社の先輩から「目を半目にした状態で付けるからキツイよ目

と聞いていたのですが

目をつぶったままの施術でした←あれ?



カールの強さとか

毛質とか

太さなんかを決めて


いざ装着きらきら!!


前日寝不足なのもあり、ウトウトためいき


あっと言う間に50分





特に違和感もなく終了好



出来上がりは…
















普通ぼー




小さい目は小さいまま…


なんか劇的に変わることを期待していたんだけど笑


そんな簡単には変わらないかぁうう

残念青スジ




来月は多分やらないけど、

周りの評判が良かったらまたやるかも←




マツエクは前からやってみたかったしやれて良かったかなケアベア ピンク


簡単にできることは知れたしハート②






そしていよいよ来週は福岡ですかお


楽しみすぎる(*'∀`*)v


希望としては今週末AIHからの福岡がいいけれどLOVE

どうなるでしょ~!?

卵ちゃん育っていておくれ~(´∀`o)









今周期から始めたマカきらきら!!


数日間飲んだ感想


「体温があがるアップ


基礎体温がいつもより2、3度高いんですキラキラ







はじめの頃は体温がガタガタですが、

体質が変わるための変動なのかなーって思ってますガッツ



余りにもガタガタが続くようなら飲むのを中止しますが、

他に不調はないし、続けてみようと思いますQooooo




あと今年も2ヶ月ううっ...

余りの早さに愕然としてます青スジ


今年中に妊娠するつもりだったのになぁあんぱんまん


う~~~ん

お願いだから赤ちゃん来て~むっ





最後にブログタイトル変えましたアゲアゲ

前は「初めてのベビ待ちブログ」にしていたのですが、
もはや妊活も1年半経ち、初めてでは無くなったので笑


新しいブログタイトルは

「あーちゃんのベビ待ち奮闘中◎AIH編」

ですにゃ

今後ともお付き合い頂けると嬉しいです心




ぽっちっとしてもらえると喜びます
↓↓↓