D4 セロフェン | あーちゃんの子育て

あーちゃんの子育て

不妊治療を経て、
2016年に第1子!
2020年に第2子!
不馴れな育児に奮闘中です。

本日通院日でしたドキドキ

内診の結果は特に問題なしきらきら!!

左かな?ちっちゃい卵胞がありました(´∀`o)





3回目のAIHとのことで自分の意思を伝えましたダッシュ


私「何か条件変えたいのですが。。あせる

医者「条件??」

私「あ、薬とか…」

医者「うーん。。自力で排卵してるしなぁ。。薬飲んでも特に変わらないんだよねニコニコ

私「そうなんですね。。ガーン

医者「そうだなぁ。。左の卵管は細くなってるから。。卵増やして確率上げようかビックリマークセロフェン取って(看護婦さんに頼む)クラッカー

医師「1日一粒飲んでくださいキラキラ

私「分かりましたにゃ





というわけで

初セロフェンです(*'∀`*)v


1日一粒5日間ですどらえもん




過去に飲んだクロミッドでは複数個できなかったけれど、
セロフェンではどうなるかしらはてなマーク


次の受診が気になります蝶々



後は、今週期からマカを飲み始めますアゲアゲ

お値段などを考慮して、
これを買ってみましたケアベア ピンク





ヤマノのマカI


皆さんご存知だとは思いますが、有名ブロガーさんでマカを飲んで妊娠された方がいてハート②

前から気になってはいたんですよね音譜



早速飲もうと思い、1日6から8粒と書いてあったので、まずは4粒飲んでみて気づきました




3回以上に分けてお召し上がることをお勧めします


3回以上に分けて!?!?!?


一気に飲んじゃったよー○| ̄|_


せっかちが出てしまった青スジ


大丈夫かなためいき


ま、大丈夫かひらめき電球ひらめき電球




効果ありますよーに好


勝負の3回目!!!!

今週期妊娠するぞ~~~アップアップアップ






ぽっちっとしてもらえると喜びます
↓↓↓