グリーンスムージー | あーちゃんの子育て

あーちゃんの子育て

不妊治療を経て、
2016年に第1子!
2020年に第2子!
不馴れな育児に奮闘中です。

おはようございます好


今朝は友達の結婚式の引き出物のカタログギフトで貰ったミキサーを使いグリーンスムージーを作ってみました水玉ハート





中身は豆乳+小松菜+バナナバナナ

主人には豆乳を牛乳に替えて作りましたキラキラ

グリーンスムージーって初めて作ってみたのですが、昨夜に野菜を切っていたのもあり、簡単に出来ましたにこにこハート


しかも小松菜の感じは全然なくて美味しいラブ

生の野菜には酵素が含まれているし、
健康に良さそうなので朝食に置き換えて飲んでみようかなと思ってますキティちゃん

これで蓄えたお腹のお肉が減ってくれるといいなぁ笑









そして本日生理7日目なのですがまだ出血がチラホラ汗


いつもは5日間でキッパリ終わるので、不快感があります汗

しかもなんだか出切ってない感じぼー


もしかして、前周期は無排卵だったのでははてなマーク
いつもと違う左からだったからうまくいかなったのかなあんぱんまん

だから生理も遅れたのかなって気がしますリラックマ

早くきちんと終わってほしいなぁうう







ぽっちっとしてもらえると喜びます
↓↓↓