D13 排卵しちゃったかも | あーちゃんの子育て

あーちゃんの子育て

不妊治療を経て、
2016年に第1子!
2020年に第2子!
不馴れな育児に奮闘中です。

三連休が終わり抜け殻状態ですあんぱんまん



前のブログにも書きましたが、友達夫婦+赤ちゃんが我が家にやって来ました水玉ハート

赤ちゃんが泊まるとのことで、綺麗にしておくため2週間前から大掃除キラキラ

普段動かさない家電まで動かして掃除掃除ためいき

人生で初くらいにピカピカに掃除しましたダッシュ

溜まった埃と髪の毛に大苦戦青スジ

日々の掃除の大切さも痛感しましたぼー



これだけ頑張ったかいもあり、綺麗な家で友達を迎えられ(*'∀`*)v


昔から仲良い分、話も盛り上がり2日間はあっという間に過ぎてラブ

友達の帰った次の日は夫婦揃ってシンミリしょぼん

あまロスならぬ友ロス状態でしたorz



友達の赤ちゃんもとっても可愛くて何十回も抱っこさせてもらいましたにこにこハート

赤ちゃんと同じサイズのぬいぐるみが我が家にあり、横に並べたりして遊んでいたので、

残ったぬいぐるみを見て、更に寂しくなったりしました泣

うえーん青スジ



そして連休明けの本日

まさかの体温が高温期に…ショック!






昨日も36.7℃あったのですが、

いつもより起きるのが3時間も遅かったので、

無効としていました笑


でもまさかの本日も高温ガーン
私の高温は36.5℃からです。


うちはレス気味なので、もちろんタイミングは全くとってません泣


しかもAIHなので、排卵検査薬も使っていませんでした叫び

土曜日の時点では9ミリだったので、
そんな急成長するもんなんでしょうか!?


謎ですうう



遅いかもしれないけれど、とりあえず今晩はタイミングをとって、木曜の診察まで待とうと思いますビックリマーク

卵ちゃん排卵してませんように怒


お願い~~~~orz





ぽっちっとしてもらえると喜びます
↓↓↓