D6 気分転換♡ | あーちゃんの子育て

あーちゃんの子育て

不妊治療を経て、
2016年に第1子!
2020年に第2子!
不馴れな育児に奮闘中です。

昨日は病院の受診日でしたキラキラ

先生に「どうでしたはてなマーク」と聞かれて
「生理が来てしまいまして。。」

と言う瞬間に相変わらず慣れませんぼー

悪くないのに悪いなーって気になっちゃう小心者ですあんぱんまん笑


卵ちゃんはすくすく育っていたので次はD11での受診となりましたラブ


ちょうどその頃に友達夫婦と赤ちゃんが遊びに来ますキラキラ

遠方に住んでるため会えるのは年に一回程度なのでこの機会にいっぱい抱っこさせてもらおーっと好


こういう言い方はおかしいですが、ちっちゃい子が大好きなんですよね~LOVE

小学生の子とか見ても何も思わないのですが2歳くらいまでの子を見るとキュンキュンするんです←変質者じゃないですよ笑

だから会えるのが本当に楽しみでおんぷ

会った時に渡すプレゼントも用意しましたかお

喜んでくれるといいなぁラブ






そして来月は久しぶりに実家に帰ることにしましたアップ

妊活してると排卵日に惑わされ(排卵日付近は夫婦でいなきゃということで)、なかなか帰れずにいたんです怒

でも親も寂しがってるし、

何より自分の気分転換の為に帰ることにしました♡

帰るのは高温期後半なのであまり気にせず過ごせたらいいなぁと思ってます水玉ハート

うーん。。出来るかなぁ笑




後は、久しぶりにライブの為に遠征することにしました~キラキラ

これも結婚してることもあり敬遠してたんですが、妊活も大事だけれど、今の人生も楽しまなきゃと思い決めましたアゲアゲ

妊活以外のことも大事だなってクラッカー



というわけで初めて福岡まで行きますキャハハ

初福岡!!初九州!!!!


美味しいものいっぱいありそうなので、食いだおれてきます笑


オススメなお店や食べ物があれば教えて下さい(*'∀`*)v









ぽっちっとしてもらえると喜びます
↓↓↓