♡思いやり♡ | あーちゃんの子育て

あーちゃんの子育て

不妊治療を経て、
2016年に第1子!
2020年に第2子!
不馴れな育児に奮闘中です。

この前はブログにコメントやいいね!ありがどうございますケアベア ピンク

リセットして落ち込んでも、こうやって吐き出すことができ勇気づけてもらえる事で助かっていますきらきら!!

本当にブログをやっていて良かったなぁとしみじみ感じていますLOVE







昨日はリセットで落ち込みつつ仕事をしていて、晩御飯作る気も起きない状態でした汗2


それでも妻のつとめ(笑)として作らねばと思っていたところ

旦那さんからLINEがアゲアゲ




そこには「今日は外にご飯行かないー?」

と書いてありました(*'∀`*)v



朝に体温が下がって落ち込んでる私を気遣って提案してくれたんです好




もちろん「行くー心心心心と即返信キャハハ



久しぶりにデートとなりましたキラキラ



しかも、前に雑誌を見ていた時に行きたいと言っていたお店を覚えてて、そこに行こうと言ってくれて泣
うちの旦那さんは人の言ったことを忘れる名人です(笑)


旦那さんの思いやりに泣けてきましたほろり



結局、最初行こうと思っていた店に行くと満席だったので別のお店に行ったのですが…


そこのお店も美味しかったクラッカー


お通しもオシャレでキスマーク




貝のワイン蒸しや





シラスのペペロンチーノ



他にもカルパッチョなどお腹いっぱい食べましたアップ


もちろんお酒も飲んでカクテルグラス


外に出たおかげか、旦那さんから仕事の話とか色々聞けてにゃ


盛り上がった夜となりましたLOVE


こうやって楽しい思いをして

辛い思いを発散させることって大事だなぁと再確認好

そしてこんなにも思いやりのある夫を父親にしてあげたいビックリマークと思いましたドラえもん


2回目AIHに向けて頑張るぞーアゲアゲ





ぽっちっとしてもらえると喜びます
↓↓↓