D25 高温期9日目 | あーちゃんの子育て

あーちゃんの子育て

不妊治療を経て、
2016年に第1子!
2020年に第2子!
不馴れな育児に奮闘中です。

いよいよ高温期9日目かお

後半に差し掛かってきましたきらきら!!

体温はというと





ボチボチ!笑


でも綺麗なグラフの時でも妊娠はしてなかったので気にしてませんぺこ

二層になってることさえ分かれば満足ですアゲアゲ



特に気になる症状はなしためいき

ただ、今日は朝からずーっと身体が冷えてるんです泣

お腹を中心に全身がヒンヤリガクリ

これは生理が近い予兆かも知れないです㊦㊦( ̄^ ̄


でもまだまだわからないので諦めてはいませんキラキラ

妊活とは関係なくとも冷え性は良くないので身体を温めようと思いますLOVE

久しぶりに温かいルイボス飲んでますキラキラ

後は仕事でしっかり身体を動かしますダッシュ

それでは行ってきまーすケアベア ピンク