D33 高温期17日目 | あーちゃんの子育て

あーちゃんの子育て

不妊治療を経て、
2016年に第1子!
2020年に第2子!
不馴れな育児に奮闘中です。

お久しぶりですキラキラ

高温期の途中でブログストップしたままでした笑

高温期後半はドライブに行ったり、お買い物したりと楽しく過ごしていましたアゲアゲ

そのこともブログに載せようと思っていたのですが、なんとなく書く気分ではなく書かずにここまできました・・・・



体温についてですが本日高温期17日目となりましたきらきら!!

ルトラールを飲み終えて7日目ですスティッチ2



体温は39.92℃ですが、昨日から夜中に何度か目が覚めてしまっているので正確ではありませんぼー


今周期は特に期待してはいなかったので、高温期後半も気にせず過ごしていましたぺこ


旦那さんも珍しくアクティブモードで色々なところに連れて行ってくれたおかげもあると思いますハート


生理予定日に体温がガクッと下がり、「あー、リセットに近づいてるな汗
と思ったのですが、次の日にグッと体温が上がりましてえ゛!
「あれ?いつもとちょっと違う?」と感じてから意識し始めためいき
現在まで意識しっぱなしですあんぱんまん


夜も上手く眠れなかったりして、頭から基礎体温が離れませんガクリ

朝の検温の時の動悸が凄いです・・・・



昨日何かドバっと出た気がして、「遂に来たか!!」と下着を覗いてみるも←変態ですねオリモノでえ゛!


今の頭の中は妊活でいっぱいですDASH!



今までの高温期の最長が15日だったので、17日目は史上初でケアベア ピンク
ルトラールを飲んでるから高温が続いているのか、それとも嬉しいお知らせなのか気になりつつ生活しています苦笑


フライングしたいけれども、真っ白を見るのが怖くて出来ないでいます汗



今週の土曜日まで赤いやつが来なかったら、検査薬使ってみようと思います蝶々



私はトイレで踏ん張ったときにリセットになることがあるので(汚くてスミマセン㊦㊦( ̄^ ̄


大きい方をするのが怖いのですが、こんな時に限ってお腹を下していて、ヒヤヒヤしながらトイレに向かってますダッシュ


リセットしそうな感じもあるので、「リセットか!?」と思い、たまに下着を覗くという変な行動もしています汗2




確実に変態には近づいているようです笑








ぽっちっとしてもらえると喜びます
↓↓↓