かゆーーーーい。゚(゚´Д`゚)゚。 | あーちゃんの子育て

あーちゃんの子育て

不妊治療を経て、
2016年に第1子!
2020年に第2子!
不馴れな育児に奮闘中です。

かゆーーーーい!!


かゆーーーーい!!



水虫きーーーーん!!





ならぬ





ガーーンーージーーターーーガクリ









低温期の時から怪しかったのですが、AIH終わってからかゆみ全開!


デリケートゾーンが痒いですガクリ

掻きたい!けど仕事中だし・・・・
掻くのは悪化させるので厳禁なのですが。

AIHで抗生物質飲んだのも引き金かな。。

痒くて我慢できないのですが、クリニックに行く時間がありません泣

市販薬があるみたいなのですが、

高温期の今使っていいのか悩んでますううっ...


使うと影響あるか知ってる方いますかはてなマーク


教えてもらえると助かりますあせる








ぽっちっとしてもらえると喜びます
↓↓↓