D17 高温期なの……かな……? | あーちゃんの子育て

あーちゃんの子育て

不妊治療を経て、
2016年に第1子!
2020年に第2子!
不馴れな育児に奮闘中です。

休日って終わるとあっという間ダッシュ

お盆休みも今日で終わりためいき

寂しい~~~~しょぼん

今日は天気がいいので夫と外食です合格

あとは、大量に借りた漫画を返しに行きますアゲアゲ



最近ハマってるのは「弱 虫 ペ ダ ル」という作品ですぺこ





※画像はお借りしました


少年マンガなので知らない人が多いとは思いますが、競技自転車の話ですきらきら!!

私は全然運動をやってなかったのですが、
部活を通して絆を強める仲間たちがとってもカッコイイですかお

もし生まれ変わったら自転車競技をやりたいくらいハマってます笑

今単行本になってる分は全部読んでしまったので続きが早く読みたい!!








昨日AIHをして、本日の体温ですが




低いまま汗汗汗

なかなか体温が上がりづらい体質なのかしらはてなマーク

でも、もしまだ排卵がまだだったら…

AIHの無駄打ちでは叫び!?

19110えーーーーーーん叫び叫び叫び叫び

もしそうならショックです怒



たまごちゃん排卵してますように蝶々


後、病院からルトラールを処方されているので本日から服用中ですケアベア ピンク

体温はもう少し様子を見て、数日経ってもダメそうなら病院行こうと思います好

初AIHで期待しちゃうような期待できないような変な気分ですぼー




ぽっちっとしてもらえると喜びます
↓↓↓