初AIH | あーちゃんの子育て

あーちゃんの子育て

不妊治療を経て、
2016年に第1子!
2020年に第2子!
不馴れな育児に奮闘中です。

初AIH行ってきましたー!



9時 Jrくん採取(自宅)

9時半 病院到着&受付&Jr提出

(50分間の遠心分離などの処置待ち)

10時半 AIH


ってな感じのスケジュールきらきら!!





50分間の待ち時間は夫とドトールへ好

久しぶりに朝食を外で食べましたアゲアゲ

サンドイッチをむしゃむしゃ食べながらまったり音譜

ドトールでもルイボスティー始めたみたいでビックリマーク

こういうフランチャイズのカフェにもあると嬉しいよねキラキラ




病院へ戻ったときには受付へあひる

他の方のブログで戻ったことを伝えないといつ帰ってきたか分からず、無駄に待たされると知り蝶々
最初の受付のときにも「帰ってきたら伝えたほうがいいですか?」と聞いたら「教えてください」と言われました心


Jrくんの成績は

*洗浄前*
量(っていうのかな?笑
4ml
運動率
60%

でした。


人工受精には問題なしな数値だそうですぺこ

優秀優秀LOVE

夫にも「よ!!ハイスペック男子!!」と褒めておきました笑
以前ブログで紹介しましたが、このサプリは月曜くらいから飲んでおきました↓↓




洗浄後の数値は教えてもらえませんでしたえ゛!
しかも卵胞チェックも無しえ゛!


いいのかなぁ?と思ったけれど
追加で超音波だとお金かかるしいっかなぁと思ってしまいました苦笑私、ケチですね汗


AIH自体は最初の器具取り付けの時に違和感があったものの

あとは全然!!

何してるのかも分からないくらいでした笑


人によって痛みがある人がいるのも知っていたのですが、私は平気でしたかお


というか通水に比べたら屁みたいなもんです(*'∀`*)v


内診台で注入し、終わったらもう降りて診察室へにゃ
他の方だと5分位休んでから降りるという感じが多かったですが、私の病院は終わるとすぐに降りました目


そして、抗生剤とルトラールを処方され終了ためいき

料金は再診料、薬代、処方代など全部込みで19110円好

平均的な値段ですかねケアベア ピンク


ほんとアッサリ終わり、10時35分には病院を出ましたダッシュ


こんな簡単ならもっと早くやれば良かったなぁキラキラ

うまく受精して着床してくれますようにクラッカー





ぽっちっとしてもらえると喜びます
↓↓↓