D12 卵胞チェック | あーちゃんの子育て

あーちゃんの子育て

不妊治療を経て、
2016年に第1子!
2020年に第2子!
不馴れな育児に奮闘中です。

今日は卵胞チェックに行ってきましたードキドキ

左に育っていましたハート

排卵誘発剤を使っていないときで左に出来たのはですえ゛!

まさかの左で吉とでるか、凶とでるかえ゛!
気になるところです!!


そして初AIHはD16に決行です合格

14日の夜にスプレキュアをして、16日朝一で受診好

頑張ってきますLOVELOVE











そうそう

話は変わりまして前回購入した下着を付けてるのですが


イイですねアップアップ


サイズも今の大きさに合わせてサイズアップしたのですが、収まりがいい笑当たり前ですが。。


しかもアンダーのワイヤーがしっかりしてるので安定感あるし、身体がしまって見える。。気がする!!


前のがどんなだったん!?って話ですが新しい下着で調子が良くなってますキラキラ


いやー。。

ワコールさん凄いじゅる・・



また追加で買いに行こうと思いますアゲアゲ






ぽっちっとしてもらえると喜びます
↓↓↓