お墓参り | あーちゃんの子育て

あーちゃんの子育て

不妊治療を経て、
2016年に第1子!
2020年に第2子!
不馴れな育児に奮闘中です。

お墓参りに行ってきましたー好

旦那さんと旦那さんの両親と4人でキャハハ

車でまわったのですが1日がかり汗
お昼も御馳走になりながら楽しく行ってきましたー!

途中車酔いで大変だったのはここだけの話ぼー
一旦家に寄るときに休んでバレずにすみました。。周りに気を使わせたくなかったので。。
旦那さんだけに伝えました。。


でも後半からは元気を取り戻し、ソフトクリームまで食べましたじゅる・・
ワッフルコーンで甘くて爽やかで美味しかったですキラキラ


きちんとお墓の前で赤ちゃんが来てくれるようにご先祖さまにもお願いしてきましたキラキラ

あんまり「赤ちゃん来てくれるようにお願いします!!!」って感じだと図々しいかな?と思いかお

旦那さんのお祖父さんにだけそうお願いして、
他のところでは「頑張るので見守ってください」と伝えてきました(*'∀`*)v

早く赤ちゃん来てくれないかなー好

一年に一度のお墓参りも終わったので一安心ですハート


あとは、アウトレットに行ってきました上げ上げ

服も色々安くて買いたかったのですが、先月からお金を使う機会が多かったので我慢我慢スティッチ2

前から買おうと思っていた下着を買いましたキラキラ


わたし、貧乏性で下着を長年使ってしまうんです苦笑
今持ってるのも2年以上前に買ったものばかり。。

色気も何もないなーと思うのと、これじゃ旦那様に悪いなーと思ってたんですよね怒

夫婦生活持つにも可愛い下着の方が良いだろうなとLOVE


という訳で二人の仲を高めるためにも新しい下着を購入しましたきらきら!!

旦那さんが喜んでくれますよーにキャハハ




ぽっちっとしてもらえると喜びます
↓↓↓