好きなタイプ | あーちゃんの子育て

あーちゃんの子育て

不妊治療を経て、
2016年に第1子!
2020年に第2子!
不馴れな育児に奮闘中です。

低温期は暇ですなぁ。。

ってことで雑談しようかなと思います蝶々



わたしの好きな男性のタイプについてキラキラ


今、日本人で一番好きなのはこの方!!







綾野 剛さんでーすキャハハ



最高の離婚というドラマで始めてみた時から一目惚れLOVE


顔といい声といいスタイルといい。。。




もう








もう









もう







もう




(※画像はお借りしました)




すべてがもろタイプアゲアゲアゲアゲ




もともとミーハーなのでイケメンと言われる人は大好きなのですが


この人は別格好


情○大陸に出てたとき、

「こういう人かな?という予想を裏切りたい」

と言っていて


そういうところも素敵だなぁってラブ



一度でいいから会ってみたいですparty


どうすれば会えるんですかね??


とりあえず東京に行くべきですかね??笑



はぁ。。恋煩い泣