D5 通院 | あーちゃんの子育て

あーちゃんの子育て

不妊治療を経て、
2016年に第1子!
2020年に第2子!
不馴れな育児に奮闘中です。

本日D5で通院日でしたリラックマ

体温はぼちぼち。高めですがこれから下がるかなぁ~うう

最近は暑くて体温測る気力も出なくてとびとびです・・・・





ちなみに今週期から心機一転AIHということでグラフツールも変えてみましたキラキラ

みなさんよく使われてる可愛いやつですLOVE

入力はルナルナのほうが楽ですが、可愛さ重視で変えちゃいましたキャハハ




さて、病院でAIHしたいと伝えました上げ上げ

うちのお医者さんは小声でサラサラっと話が過ぎてくタイプなので(笑)

きちんと伝えねばガッツと意気込んでいきました。



話の少しの隙をついて口火を切りキラキラ


人工受精やりたいんですけど!!
と言いました。

なかなか勇気が入りましたよ目隙をつくのに(笑)



お医者さんいわく、

タイミングも数回やってるし、

やってみてもいいんじゃないかとのことLOVE




そして、AIHの話を少し聞き(とは言っても鼻スプレーのタイミングと精子を洗浄するときの待ち時間の話くらい)


D12日に卵胞の様子を見てみることに決まりましたキラキラ


自力で卵胞も育つし排卵もしてるから薬はなしですおんぷ


うちのクリニックはお盆でもやっているのでありがたいです好




そういうわけで初めてのAIHはお盆に決行しそうです蝶々

お墓参りにいったときにはうまくいくようにご先祖さまにお願いしようかなアゲアゲ






ぽっちっとしてもらえると喜びます
↓↓↓