D2 リセット | あーちゃんの子育て

あーちゃんの子育て

不妊治療を経て、
2016年に第1子!
2020年に第2子!
不馴れな育児に奮闘中です。

高温期13日目の昨日リセットしました~うう

高温期は12日間で相変わらず短めです汗

13日目に来れた時妊娠の可能性が出てくるのかもしれないですかお


前回のリセットしたときはあんなに落ち込んでたのに今回はあまり落ち込んでいません。


なぜかというと










ステップアップを決めたからです!!!!








あれ、前回お休みするって言ってなかったっけと思った方






正解(^O^)!!







お休みしようと思ったのですが、

卵管造影でゴールデン期間をGETしているうちは

頑張りたいと思ったのです。

言うことコロコロ変わってごめんなさい。


黙っておいておやすみってことにしても良かったのですが

ブログは本当のことを綴ろうと思ったので・・・・



来週お医者さんに相談して最終決断しますが、
人工受精をしてみようと思いますリラックマ



今年中に妊娠したい!

誕生日が来る前に妊娠したい!



のですスティッチ2


こんな私ですが、もう少しお付き合い頂けたらと思いますぼーぜん



ぽっちっとしてもらえると喜びます
↓↓↓