D21 ひえとり | あーちゃんの子育て

あーちゃんの子育て

不妊治療を経て、
2016年に第1子!
2020年に第2子!
不馴れな育児に奮闘中です。

D21で高温期2日目ですラブラブ

今週期は排卵が遅めですキラキラ

体温は低めですがスコーンと上がってくれてますびっくり!!!!




低めだけれどキレイな上がり方Wハート

さらに上がってくれると嬉しいなーキャッ☆


ホルモンさん頑張れらぶ②

もっと体温上がれーあげあげ


そしてタイミングですが無事とることが出来ましたハート

一応4日連続できたので常におたまくんいてくれたのではないかなエルモ

ただ高温期になったのにあんまり体が暖かくないです(。・_・。)

なんかお腹のあたりがひんやり…

しかもお腹下してるしえ゛!



いやー

冷えをとるって難しいぼー



若い頃の薄着を今更後悔してます泣

今はお腹を冷やさないよう必死です笑

いい温め方法教えてくださいー蝶々



ぽっちっとしてもらえると喜びます
↓↓↓