D16 排卵検査薬 | あーちゃんの子育て

あーちゃんの子育て

不妊治療を経て、
2016年に第1子!
2020年に第2子!
不馴れな育児に奮闘中です。

こんばんはドキドキ

アメブロ更新してから皆さんのブログを覗いたら

ブログの形式が変わっていてビックリしました(´・ω・`)

なんか前の方が良かったなw




話は変わりまして(笑)

排卵日が近づいてきまして音譜

海外排卵検査薬をじゃんじゃん使ってますビックリマーク

安いから気にせず使えるのがいいですねハート


先週の金曜から使ってますーキラキラ


届く前から排卵検査薬は小さいだろうと思ってはいたのですが

想像以上のあまりの小ささに驚いちゃいました(笑)

マッチ棒くらいしかないwww


皆さんが排卵検査薬に日付などを書かれていたのを思い出し、器用だなぁと尊敬え゛!

不器用なわたしには出来なかったですぼー


そしてちゃんと反応するか心配していたのですが

ちゃんと反応してくれました照れる

下に検査薬貼ります↓



大好きなチーデラブラブ!





そして









排卵検査薬ですびっくり!!!!

一番下が本日ぺこ


ラインもすぐに出てきたし

めっちゃ濃い星

これは陽性ですなあげ

48時間以内に排卵だキャハハ


判定もすぐにできるし

海外排卵検査薬オススメです蝶々



あと

今回は主人の為にこんなものを買ってみました好






エナジードリンクアップアップエックスびっくり!!!!

妊活されている方のブログを覗いたら載っていてラブラブ


マカもアルギニンも沢山入っていてキラキラ

男性には良い成分がたくさんキャッ☆


ということで買ってみましたぺこ



一本200円とお高い買い物ですコンビニ



これでさらに元気になってもらおうと思いますにゃ



ネットで調べてみると、
飲んだ方の感想はうまいまずいの意見があったので

どうだったかも載せますねWハート


よーし、頑張るぞらぶ②笑




ぽっちっとしてもらえると喜びます
↓↓↓