D26 いつもより低い高温期 | あーちゃんの子育て

あーちゃんの子育て

不妊治療を経て、
2016年に第1子!
2020年に第2子!
不馴れな育児に奮闘中です。

本日やっと高温期7日目(*´∀`)ドキドキ




体温は36.6℃くらいで低いです笑

いやー、こんだけ低いと期待の気持ち起きないですなぼー

そのせいかいつもは全然飲まないのに

最近ワインを飲んでますエルモ

チーズと一緒に星

1日1杯という少ない量ですが、私が酔うには充分ですキャッ☆



最近仕事が少し忙しくて

疲れ気味です汗

体を動かすから夜は熟睡できるのはいいところWハート

金曜日は少し残業して(パートなのにw)

やっと忙しい時期が終わりましたアップ


来週は高温期後半ですが、

あんまり気にしすぎないようにできたらいいなぁ音譜



ぽっちっとしてもらえると喜びます
↓↓↓