通水治療2回目 | あーちゃんの子育て

あーちゃんの子育て

不妊治療を経て、
2016年に第1子!
2020年に第2子!
不馴れな育児に奮闘中です。

D17
卵胞チェックに病院へ行ってきましたーラブラブ



超音波後に尿検査があり、

トイレに行かなきゃという焦りから

ズボンのチャックを全開で

病院内を歩き回ってしまいガクリ

穴があったら入りたいです汗




しかも、問診で

「排卵前なら通水治療もしましょう」ってなことになりε≡≡ヘ( ´Д`)ノ





ドキドキ!!!
緊張!!!の




2回目の通水治療となりましたえ゛!


内膜が厚くなってて

排卵直前なのもあってか


前回より

ちょっと痛かった(´Д⊂ヽ



でも

今回も更に通りが良くなってるとのこと\(^o^)/\(^o^)/

やったー!



そして明日フーナーテストになりましたキラキラ

初のフーナーですリラックマ




…痛くないよね?←相変わらずビビりw





ぽっちっとしてもらえると喜びます
↓↓↓