フーナーテスト | あーちゃんの子育て

あーちゃんの子育て

不妊治療を経て、
2016年に第1子!
2020年に第2子!
不馴れな育児に奮闘中です。

フーナーテストに行ってきました((´^ω^))

結果は良好でしたDASH!

よかったーーキラキラ



フーナーテストやる前から検索魔と化し

抗精子抗体

抗精子抗体

抗精子抗体

の文字が頭をちらつきましたうう


待ち合いでもドキドキしたまま

1時間以上待たされリラックマ



しかも、呼ばれたあとも



Dr.「うーん…うーん…

死滅なし、変形なし





正常なのもいないなぁ…


精液検査は問題なかったよねはてなマーク


って言われて


ダメだーダウン


って落ち込んだ瞬間


Dr.「あ、いたいた。見る場所間違ったひらめき電球良好に変えといて


って…




しっかりしてくれよーーーー!!!!!



怖かったです汗


問題は卵管だけにしておくれしょぼん


今週期の診察は終了クラッカー


後は無事に高温期入ってくれることを祈るのみ好

今週期は初のルトラール飲みますアゲアゲ

これも高温期を持続させてくれるのかな?

期待していますキャハハ




ぽっちっとしてもらえると喜びます
↓↓↓