amazonで今、「スマイルセール」をやっていて
今日は夕方からずっと「ポタ電」を見ていました
あと「ソーラーパネル」も・・^^;w
前から「どうしようかな?」と思ってましたが
・・偶然、今日、amazonの「スマイルセール」に
出くわして・・
その「ポタ電」が半額近くになっていて@@
(おっ!)と思いながらあれこれ考えてました
(いっか・・今、決めなくても・・明日でも・・)
~~と思いつつ・・
「amazonのスマイルセールっていつまで?」と
AIにきいてみたところ・・
「3日の23:59分までです」と答えられて(XX
(え~~っ!もうすぐ終わるジャン!)と
少し焦りましたね・・
でも、ギリギリで間に合ったのも何かの縁~☆
(すぐいいほうに考える^^;)
けっこう悩んだすえに・・とうとう買っちゃいました・・
「ポタ電とソーラーパネル」のセット・・(XX
まっ、いっか!!買ったし・・もう・・(XX
なんか日常使いも出来るそうで
使いこなせるようになれたらいいな(なんとか)
ずっと前の「胆振東部地震」の時は
ブラックアウトで電気が一日?二日?ほど
止まり、大変だったので
今回、思い切って買いました(チャンチャン~☆)
ただ買ったんじゃなくて、それまで
沢山のソレに関する動画を次から次へと観続けて
あれこれ調べて・・吟味し迷い悩み苦しみ(オーバーです)
今に至りました・・(本当かな?^^;)