最近、OOOの動画ばかり見ている^^;
OOOって何?って・・
いや、言えるんだけど・・
このご時世、言うのも・・なんか・・
先週くらいから・・
セッセと取り組んでいるOOO
けっこうな額になったんですよね(汗
それなのに・・まだまだだと思ってしまう
でもね、そうはいっても・・
お金にも限度があるし・・
そして・・何が正解なのかも分からない
初めてのことなので
何をどうしたらいいのかさえ・・
まあでも・・
ないよりは、あったほうがいいか・・
ダンナや娘は・・そんな私を見て
黙認してるというか・・
黙認ということは・・静かなる承認でいいのか?
まあ何も言わないから・・言ってこないから・・
「よし」とされてるのでしょう・・
(いや、言ってきたら言い返すけど)^^;
本当に何が正解なのだろう??
でも、そのお陰で・・
色んな知識が身についたとも感じている
みなさんはOOOしてますか?
(その前にOOOってなんや??)(XX
それ関連で今、迷ってるのは・・
妹に今の自分の現況を伝えようか・・どうか・・
伝えたらたぶん、びっくりさちゃうと同時に
不安にさせちゃうこと間違いなし!
悩みますね・・。




