お腹すいてるよね  | パパ君の神経内分泌腫瘍 経過観察中

パパ君の神経内分泌腫瘍 経過観察中

以前は娘の円形脱毛症におろおろした日々

ATEEZ カムバ中


娘も渡韓して忙しくしております


ミュージックバンクの収録とかいろいろ見てまわっている模様

いつも通り観光どころじゃない娘ちゃん


KBSでの収録中、お昼ご飯で外でお食事されるメンバーもいるんですね

この辺の事情はわからないけど


サン君お腹空いてたのかな?

手にお菓子らしきもの

しかも食べながら?




ジョンホちゃんやヨサン君もお出かけした模様

娘もジョンホちゃんは可愛いかったわ〜とのこと


背中のお方はヨサン君

キラキラしてた

動画をスクショしたので荒い画像です


インガまで見て帰るそうです


これは仁川でやるやーつなのかな

娘よ、いつも情報収集と行動力には驚くわ



渡韓出来ないお母さんは西早稲田までチャリで見て来たよ!






撮影してるティニさん二名いらっしゃいました😊


そしてジョンホちゃん、埋められた理由なんだっけ?



dicon無事届きました


 

カムバ中はいろいろありすぎて😅




光化門広場の一角でやってるイベントでRJがあるんだけど、娘様行くわけないよね

あくまでATEEZ サン君だからね


画像お借りしました↑


案の定、行けないわ!でした