顔だけ見てた とにかく可愛い | パパ君の神経内分泌腫瘍 経過観察中

パパ君の神経内分泌腫瘍 経過観察中

以前は娘の円形脱毛症におろおろした日々

娘と京都のリリイベ行こう!

旅行出来たら嬉しいね!


と、申し込みしたら私だけ当選

娘は東京は当てていた しかも複数えっ?😳

私は少ない枚数を全て京都に充てていたので😅


行くしかない

連休中の京都

前日は名古屋の実家に寄り、5日当日に京都へ


行くなら観光も、と龍の天井画が凄い相国寺、御守りを返したい晴明神社、近くにある京都御所など周りいよいよ国際会館へ



地図上で確認はしてたけど、山の方?

大文字焼きするような山の方?😲😲😲


着いてやっぱりのどかな風景



いろいろ周った後で汗テカテカ、もう手遅れのお顔

もちろん朝イチ洗顔後でも自信ないのに、もう距離を置いてジョンホちゃんと対面するしかない😭


橋の上で待機中も一人おばさんは言うことを確認

お渡し会なので45秒?

前回のハイタッチ会よりは長い


荷物チェックを通過し、いよいよ本人確認

5番目だったか、荷物も預けてもうスタンバイ


バイトちゃん達はお母さんより上のおばさんが緊張してる〜って思ったよね


前の方は何か歌ってもらってる

声聞こえる〜


入ってすぐあの微笑みのジョンホちゃん

今日も可愛い

名札してたので名前を呼んでもらえる


挨拶して、コーチェラに感動したよん、と伝える


🐻ありがとうごじゃいます


指輪見せてください(もう見えてたが)


🐻あ〜はい、と見せてくれる

なのに記憶飛ぶ

結婚記者会見みたい、と一応ボケてみる

伝わったか?


お願いがあるんですが、と

ポーピポピポピボッピポ〜ってやってください

インスタで昨年の10/27に上がったリール


🐻やってくれた

笑うしかない



時間まだある

どうしよう😅


欲張ってanswerのウインクをお願い中に


時間でーす


なんとなくウインクを見ながら退場


私、ニヤニヤしながら出て来たよね

ゴメン、キモくて🙇‍♀️


ジョンホちゃんが喜ぶような質問とかお願いとか考えたけど失敗しそうなので自分らしいことで攻めて悔いなし!



 



この日はメガネなし

とにかく落ち着いてる可愛いジョンホちゃんでした



とっととまた観光に向かい、鴨川見て、伊藤若冲のゆかりの宝蔵寺や錦天満宮など寄って夕方京都駅へ


ここが一番混雑してる〜

その上、JR在来線ホームに不審な物があるので入場規制とか益々混雑


新幹線は通常通りで帰ることが出来ました





数日前に渋谷まで頑張って行きました


全景は長ーーーーいので部分的になってしまう

ジョソホ

ソ ン リ  とか ツ シとかそうなるよね


今回もジョンホちゃんが持ってたやつ塗って行ったよ



これ、いつ届くんだっけ?