ATEEZ ファンミ1泊2日の旅 | パパ君の神経内分泌腫瘍 経過観察中

パパ君の神経内分泌腫瘍 経過観察中

以前は娘の円形脱毛症におろおろした日々

1泊2日とはいえ、滞在時間24時間くらい

交通手段がギリギリで行き帰り共に大焦り


初日はファンミとpopupと両方なんとか行きたかったが、無理でした


前日入り、もしくは次の日遅い便で帰国なら行けたかもーーでした


ファンミのチケット受け取りはすぐでAITNY ZOONも長蛇の列な割りに進んでフォトカードやバッジはもらえた


けれどpopupの予約にはギリギリでは入らない時間になり諦めて荷物と共にホテルへ


この日は強風で翌日撮り直しを集めてみました


今回はホテルは娘と一緒

会場の近く


娘は前日から来てpopupも一番の回に入り欲しい物は買えてました


あー見たかったな、あの動物たち🐿️🐰🐶🐶🐱🐥🐱🐻



風船🎈は空気を抜いて持ち帰ります



これは翌日の朝8時前に散歩がてら再撮影に来ました

ここは人が多くてチラ見しただけだったのでじっくり撮れました

🐻忘れました


黒づくめのスタッフさん達もう出勤なんだね〜と眺めつつ撮る



ファンミーティングは既にXやインスタ、YouTubeなんかで映像が沢山出てると思うので私のへっぽこiPhone撮影はちょっと〜😅



動物たち〜


これ終盤ですがね




サン君が赤いリボン🎀をこっそりすぐ取ったのは分かったけど、やっぱり戻されるよね


ライブではやらなくなった曲やなんやら


Promiseでジョンホちゃんのあのダンス見れたから満足


ゲームも回ごとにパネルが違うんだね

ジョンホちゃんの大口あけたパネル見れるんかな?


3階にユノが来て、私の横の通路を通るとは!!!

すぐ近くで踊ってタッチ出来たのはなんとも言えない喜び🤩いいんですか〜

お隣のサニペンマダムも大興奮


サン君は離れた所には来たけどこちらまでは来なかった


下のフロアはもっと大接近しまくりでしたけどね




いろいろと映像が出てるので、それ見て思い返してます

いろいろ忘れてるなぁって😅


娘は2日目も見て、帰国の便が大遅延してました

私は1時間遅延

娘は2時間遅延😭



楽しゅうございました🥰



ジョンホちゃん、サムギョプサルだよ



ジンさんこんにちは😃


忙しい2日間でしたが、また暑い中頑張って働きます!

それにしても暑すぎ🥵