お隣の国が騒がしいね…… | 隣の幹事長のブログ

隣の幹事長のブログ

気持ちは18歳 血液A型 身体はガタガタ 後期高齢じーじ(GG)の 言いたい放題で~す。

今回の韓国国政選挙でユン大統領の味方の保守議員が激減し 再び反日の体制になると思うが……

日本 米国 韓国が軍事的同盟国?となつているのかいないのか……

米国は日本を同盟国としているが どうしても韓国と付き合うのならば竹島問題(島根県だが韓国のならず者が警備隊を常駐させ独島などと呼称している)と 以前 韓国軍艦からの自衛隊機に対する照射問題(ロックオン ミサイル発射寸前)の2件を片付けてからにしてね……のど元過ぎれば熱さ忘れるのはダメよダメ ダメ!

韓国という国は我が国に対して何かあれば謝罪しろ 金をよこせ……常套句だが 日本製品不買運動で例えば日本のビールが店から消えたが なんと今どきは日本のビールが溢れているし一番おいしいと言っている

そんな国とは最初から付き合わない方が良い

韓国は戦前 我が日本が統治していたから韓国とは戦争なんかしていないし大戦後日本のお金(賠償金?)でずいぶん立派な国になったのに恩を仇で返すような輩とは付き合わない方が良いと思うよ

でも他国と同様に韓国には徴兵制が有り 自国を護るための軍隊があるね……そこは一流だよ

我が大和の国は自国を護る軍隊が無いから米国にスリスリして護って頂いているんだよ

日本共産党などは皇室と自衛隊は要らないと言っているが……災害時には自衛隊に出動依頼しているのにね

そしたらば自衛隊存続の件は今すぐにはと言ってないとのこと……勝手な奴だ!

 

そして本当に遠方の米国は我が日本を助けてくれますか?

どこに保障が有りますか?

自宅(国)に侵入した暴漢(中国・ロシア・北朝鮮)は誰が排除しますか?

家族(国民)を護るのは貴方(自国の軍隊)でしょ!

隣のオジサン(アメリカ)が護ってくれますか?

 

今からでも遅くはない 目を覚ましてください

そして逃げないで正面を観てくださいね

ウクライナも我が国の固有の領土の北方四島と同じに占領されますよ……島根県の竹島も韓国に!

尖閣諸島も近々中国が!

それとも日本列島を移転(引っ越し)しますか?