韓国選挙 政策が不明 相手の悪口のみ…… | 隣の幹事長のブログ

隣の幹事長のブログ

気持ちは18歳 血液A型 身体はガタガタ 後期高齢じーじ(GG)の 言いたい放題で~す。

昨日の四年に一度の300議席を争う韓国国会選挙は保守の大敗に終わったが……逮捕収監寸前の

玉ねぎ男が長ねぎを持ち 新党を立ち上げ比例選挙で12議席獲得で勝利!

 

再びユン大統領に逆風が吹き 心配なのはせっかく反日から友好的に替わったのに大丈夫かなと?

でも200議席を革新左翼に取られなくて良かったね

もし200議席以上を取られたらユン大統領への弾劾やユン大統領の任期期間(5年間)を短縮される可能性があるから……あと3年間ユン大統領の任期が有るが ねじれ国会は大変だ

 

次の心配は我が国の国政選挙だが野党の無能さでは国政は任せられないから やはり自民党が強いと思う

勿論 公明党との連立は変わらないと思うが もしかしたら維新も連立に加わるのではないかと?

GGだったら 公明党とはお別れし維新との連立を組んだ方がベストだと思う

統一教会の問題も有るのに創価学会の公明党と組むのは如何なものかと?

やはり宗教政党との連立はは難しいと……

決して宗教を批判しているのではなく信教の自由ですからね

我が国民の大半は七五三等の祝を神社で行い結婚式はキリスト教の神父さんに汝とナンジは今何時?等とやり 年末の除夜の鐘をお寺で 正月には神社に初詣しそしてあの世に行くときはお寺の坊さんにお世話になるんだな

良い国ですね……アーメン ソーメン 冷ソーメン

ラーメンは中国だっけ?