ケチな私が買うもの | アラ50 迷いながらも前へ

アラ50 迷いながらも前へ

頭の中も、家の中もスッキリしたいと常々思っているミニマリストに憧れている50代パート主婦。パート代はすべて子どものスポーツに消えます。それでもやっぱりなんだかんだ幸せを感じている日々の備忘録としてブログを始めました。

なるべく安く買い物をしたいと思っているおケチな私チュー


服はリサイクルショップで¥110〜550でも充分満足しているニコニコ








そんなおケチな私だが家族の服は新品で¥1000以上でも即決するグラサン

そして中学息子に似合いそうなストリートブランドのTシャツを¥5500でポチってしまった驚き


特に息子には甘々でして…
プレミア価格の帽子を買っている凝視


女性はチープな服でもアクセサリーやバッグでごまかせるような気もするけど、メンズはごまかしが難しいように思うキョロキョロ


また、さかのぼること結婚10周年の時には
展示会で一目惚れした時計を旦那へのプレゼントで買った爆笑


まったくの私の好みだが、一応旦那にも見せると気に入ったので私には高額な腕時計を今もメンテナンスをしながら旦那は愛用しているウインク



いいのか、悪いのか家族のものは値段で決めずに買ってしまうんだよな笑い泣き