激安♥️チュールスカート¥330 | アラ50 迷いながらも前へ

アラ50 迷いながらも前へ

頭の中も、家の中もスッキリしたいと常々思っているミニマリストに憧れている50代パート主婦。パート代はすべて子どものスポーツに消えます。それでもやっぱりなんだかんだ幸せを感じている日々の備忘録としてブログを始めました。


チュールスカートを可愛くはいてる人を見てあこがれていた私よだれ



だけど、だけど
私には若づくり感ハンパないと思いあきらめていたところネガティブ



☝️これならはけるかもスカートを発見ちゅー









チュール2枚重ね マーメイドライン




はいてみると、透け感もスソのみ

ラインもキレイ乙女のトキメキ



それから、チュールスカート生地にありがちなツレもチェックしOK





CECIL McBEEでした






時間つぶしに入ったリサイクルショップで見つけて嬉しい飛び出すハート





雨の日スカートとしてもいいなと思いますキューン






先日読んだ〖滅私〗




 

 




 


主人公がお祝い返しの切子ペアグラスを受け取ったそばからゴミ分別をするところは衝撃的だったびっくり


他人に譲っても、要らないものを回すだけなら自分で終わらせた方がいいというような




リサイクルショップでは、格安な値段がつけられていると、必要性を感じていなくてもこの値段ならいいかと深く考えずに買ってしまうこともあるショボーン


だけど値段にとらわれてはイケナイのだ




ミニマリストになりたいと常々思っている私


特に服が多すぎてたとえワンコイン価格だったとしても服を買うとヤッテシマッタ感にさいなまれていたが、滅私を読んでからは減らすことばかりに執着していてモノに振り回されていたと気づいた




今の自分にとって必要かどんな影響があるかを軸に不必要なものを処分していきたいと思った上で、自分の気持ちを優先してこのチュールスカートを買ったので後悔はない




支離滅裂、まとまりのない文になってしまったが驚きGWに不用なものを整理しようと考えていて、今ならうまくいくような気がするのだオエー