息子の好き過ぎるところ | アラ50 迷いながらも前へ

アラ50 迷いながらも前へ

頭の中も、家の中もスッキリしたいと常々思っているミニマリストに憧れている50代パート主婦。パート代はすべて子どものスポーツに消えます。それでもやっぱりなんだかんだ幸せを感じている日々の備忘録としてブログを始めました。

私は中学息子が大好きだ照れ



ただの親バカであるがニヤリ


〖めんこいなぁ〗と思わない日はない




先日3種類のクッキーを買い置きしておいた




チョコ、バニラ、ストロベリー




チョコ味だけがいつの間にかなくなっているびっくり




「チョコ味がいちばん好き」など言うこともなく、しれっと食べているところがかわいい笑い泣き




激安ケーキたちショートケーキ





1つ税込💴180飛び出すハート

全部で💴900ラブ







中にはフルーツもサンドされているおねがい











材料費も高騰している昨今にもかかわらずありがたい口笛










だけど知ってる



大好きなチョコケーキをほおばっている裏側にはたくさんの悩み事があることを




このまま今の競技を続けていくのか

この競技で推薦をもらって大学まで続けるのか




キライな勉強をどれくらいの成績を出せば

親も塾の先生も納得するのか




映画を見に行ったり、AOAO SAPPOROへ友だちグループで出かけて楽しい反面

気をつかっていること




悩み多き時だよね凝視




とにかく見守ることしかできない母なのでしたオエー