メンズ激安戦利品(レディースは空振りが続き残念だけど) | アラ50 迷いながらも前へ

アラ50 迷いながらも前へ

頭の中も、家の中もスッキリしたいと常々思っているミニマリストに憧れている50代パート主婦。パート代はすべて子どものスポーツに消えます。それでもやっぱりなんだかんだ幸せを感じている日々の備忘録としてブログを始めました。



行くと必ず100円で気に入る服が見つかるリサイクルショップのレディースが、最近は不発であるショボーン









店内のレイアウトが変わり、100円コーナーの品数そのものが減ってしまったえーん





代わりに〖コストコ在庫過剰品〗売り場が広くなっていたびっくり





店の方針が薄利多売から、そこそこの値段がつく品を増やそうとしていると思われるニヤリ




そこで見つけたのがこちらダウン













コストコ販売のトミーヒルフィガー





似たようなアウターをユニクロで9,900円で見かけて買おうか迷っていたのでした





お値段はびっくりマーク













あまりの安さに即決で購入したのでしたチュー





これを機に、自分の服はしばらく買わないでいきたいな口笛