不要不急な外出を控える⁉️ | アラ50 迷いながらも前へ

アラ50 迷いながらも前へ

頭の中も、家の中もスッキリしたいと常々思っているミニマリストに憧れている50代パート主婦。パート代はすべて子どものスポーツに消えます。それでもやっぱりなんだかんだ幸せを感じている日々の備忘録としてブログを始めました。


きのう、今日と暴風雪警戒が発令びっくりマーク




しかしスキー場はリフト運行してましたよウインク





昨日の夕方テレビ局が駅前中継してたけど


めちゃめちゃ視界良好な天候のなか



〖これから夜にかけて暴風雪が予報されています〗



とアナウンサーが神妙に呼びかけてた真顔

予報が外れてなによりニコニコ



かわいそうなのは、息子



前日に学校から


〖明日、休校の場合は7:30までにメール送信する。通常登校の場合はメールなし〗



と連絡があり、



7時から、窓に向かって【がんばれーびっくりマーク】と天気を応援していた息子…泣き笑い





すると朝7:27にメールきたーびっくり


休校やーんチュー







と、思いきや





〖本日は通常登校です〗と書かれていた…



ご丁寧すぎ笑い泣き



しかも、他の区は休校になったとか爆笑








前にも書いたけど、北海道は雪、風は日常なんだが…