心ひかれてどうしても頭から離れなかったものとは… | アラ50 迷いながらも前へ

アラ50 迷いながらも前へ

頭の中も、家の中もスッキリしたいと常々思っているミニマリストに憧れている50代パート主婦。パート代はすべて子どものスポーツに消えます。それでもやっぱりなんだかんだ幸せを感じている日々の備忘録としてブログを始めました。

最近ハマっているのは…





【ブックカバー📕】です



❔❔❔

と思われても仕方ありません…笑い泣き



お気に入りの柄のカバーをつけて本を読むと

気分が上がります⤴️🎵



読む本は1冊なのでひとつあればもちろん足りるのですが、

メルカリで手頃な価格で出品されているカバーたちを見ると

買わずにはいられなくなり…



もうたくさんあるからいらないなと思っていた矢先に



どうしてもストーリーを感じ心ひかれてしまう柄見つけてしまい、

またまた購入してしまいましたチュー



しかも、数ヶ月前に出品されていたのになぜか購入されずに売られていました



私だけがシンパシーを感じてしまったのでしょうか…口笛



届くのが楽しみです🎵