しまむら全力祭第2弾参戦 | アラ50 迷いながらも前へ

アラ50 迷いながらも前へ

頭の中も、家の中もスッキリしたいと常々思っているミニマリストに憧れている50代パート主婦。パート代はすべて子どものスポーツに消えます。それでもやっぱりなんだかんだ幸せを感じている日々の備忘録としてブログを始めました。

しまむら全力祭第2弾に参戦してきました✨


ホントは来月入院する夫に必要なパジャマとサンダルを、今日たまたま仕事が休みだったので買いに行っただけですニヤリ


どうせなら全力祭に行ってみようかと10時過ぎに行ってみたら…

駐車場にはすでにかなり多くの車がとまっていて、自転車も多数とめてありました


店内はすでに混んでいて、試着室は長蛇の列

皆さんスゴいですねチュー


お目当てのサンダル&パジャマは夫が好きそうなのはなく、息子に合宿のミーティング中にも着られそうなちょうどよい感じのパジャマがあり買ってきました






その他、チラシ記載の日替りアイテム 

レディースワンピースも洗い換え用に購入






そして、買う気はなかったのですがレディス帽子¥330という安さにひかれてかぶってみたら

思いの外いい感じで、持っていない濃い色味のを

購入

また、また安さにひかれてアームカバー¥220もお買い上げ





帽子とアームカバーはレジで値札を切ってもらいその場ですぐに使いましたウインク


レジを済ませた後

さて、本来お目当ての夫のサンダル&パジャマどうしようびっくり


と思いながら車を走らせると

サンキを発見びっくりマーク

これは寄るしかない


すぐに見つかりました

サンダル&パジャマ










ついでに店内をみてみると、母が好きなタイプのエプロンが🎽






それから、息子の合宿に良さそうなバスタオルとフェイスタオルがある~

荷物がかさばらないように薄手タイプはありがたい

ガーゼ生地は肌触りはよいし、セットならわかりやすいかもと同じ柄を買ってみました





ついでに、カップラーメン麺づくりが¥98だったのでかごにイン


安物ばかりの買い物でしたが、満足🈵😃✨なお買い物でした🎵