game2:ティムコの最高傑作♪ | Children of YOSHINO

Children of YOSHINO

徳島でルアーフィッシングを楽しんでいます♪よろしくお願いしますm(_ _)m

ベイスラッグ・・

ゆっくり巻いてカーブフォールで食わせるor垂直の護岸まで巻いてきて足下で水平姿勢で止めておく。

ローリングベイトでも出来る釣りだけどよりスピードを落としたい時や魚の付き場所に打ち込みルアーの助走距離が無い場合はコイツの出番。


昨夜も助けてもらった。
160123_0106~01.jpg

魚のコンディションは良好♪この時期河川に残る居着きは良い魚が多い気がする。

その後は干潮時の吉野川で干上がった岸沿いの地形チェック。

数カ所シャローでの勝負所を見つけたので山立てしといた。

なじみのストレッチもよーく観察すると新しい発見や釣れる理由が見えてくる事がある。

釣りに終わりは無い。