game1:南方遠征 | Children of YOSHINO

Children of YOSHINO

徳島でルアーフィッシングを楽しんでいます♪よろしくお願いしますm(_ _)m

明けましておめでとう御座いますm(_ _)m
年末、年始は多忙のためブログ更新をお休みしてました。

昨年は約115回程度の釣行日数となりました。今年も無駄な時間を徹底的に排除してつっ走りたいと思います。

さて

今年最初の釣りはまっさん、トヨイチとの南方遠征から始まりました。

毎年厳しいショアブリ狙いの大博打(^^)

見事に完敗してきました。

帰りはまっさんにガイドをお願いしてメッキアジを狙いとある漁港へ!

まっさん一匹、僕、トヨイチは0(T_T)

こちらも完敗!

しかし僕の引き出しに無かったアプローチを見ることが出来たのは収穫でした。

「良い春をむかえるためには冬にしっかり苦労しとかなあきませんぜ!」

海がそない言うてる気がしましたね♪