その場で強烈にリフトアップ!肩コリ消滅!!
「ほんとだ!!」半信半疑で受講された方々が感動の嵐
この全国で開講していた汁回しセルフケアはオンラインサロンへの移行しました。
・月々750円オンラインサロン詳細



オンラインサロン会員のみ
卸値で先行受注💕


中谷 和代さんは
波動イヤーカフを
8個も購入され販売!!

圧倒的な効果が実感できたら
周りにオススメしたくなりますね💓

■中谷 和代さんの実体験



私の体験です。
私は股関節の手術をしてから
左脚の足首から先がしびれています。

その関係で歩きづらさなども感じ、
膝の痛みが出ることもあります。

出掛けた日は
夜中にふくらはぎが何度もつって
眠れない時もありました。

ですが、イヤーカフを着けると
足が普段より高く上がるので歩きやすく

身体が緩むので
膝の緊張も緩和され変な力みがなく

寝ている時の
ふくらはぎの引きつりが少なくなりました。

その後、夜も左だけつけて寝るようにすると
寝ている間も体が緩み
寝ていてもふくらはぎが引きつらなくなりました。

足がスムーズに上がるので
ズボンが履きやすくなったのと

片足立ちで長く立つことができなかったのが
90秒は以上はできるようになりました。

あと、寝不足の時や
続けて出かけ疲れた次の日は
右瞼が腫れぼったくなっていましたが
それも今は無くなりました。

ありがとうございました✨

------------
バーバラが試行錯誤して
納得の完成!!
MIRABAシリーズ

ミラクル・イヤーカフ
ミラクル・ブラシ
波動マルラオイル
 CBDカンナビジオール配合
 フランキンセンス配合

月々750円の
オンラインサロン
会員になるだけで

卸価格で購入でき
販売もできます💕
↓↓↓
・月々750円オンラインサロン詳細



注文殺到!!
価格も決定!!


オンラインサロン
会員に向けて
販売スタート💕


バーバラProduct
MIRABAシリーズ

バーバラが試行錯誤して
納得の完成!!


以前に扱っていた
イヤーカフと違い
しっかり装着できるので

今までのように
外れて失くす
恐れがほどんどない!!

しっかり装着できると
耳の色んなツボを
適確に刺激できるので

身体の色々な不調に対して
働きかけることが
できるようになりました。

強烈リフトアップをはじめ
全ての効果が倍増\(^o^)/



強烈リフトアップや
肩コリ消滅で
大人気のセルフケア
「耳ゆらし」を製品化


何もしなくていい!!
ただ耳に装着するだけでゆるみます💕


汁回しセルフケア講座で
「耳ゆらし」をご伝授すると
強烈リフトアップや
肩コリ消滅に驚かれて
感動の嵐になるのですが・・・

日常生活の中で
こまめに耳にふれたり
ゆらしたりは大変で
ついつい忘却の彼方へ💦

また自分では圧が強すぎたり
こまめにセルフケアせねばと
ストレスを感じたりして
ゆるむどころか
さらに緊張して逆効果💦

なんと!!
この長年の課題をクリア


MIRABAイヤーカフなら
ただ付けてるだけ気楽

やり方や圧の強さなど
悩まずストレスフリー
ゆるゆるにゆるみます💕

しかも!!
効果は倍増しました💓

◆MIRABA独自のこだわり仕様

よく質問されるのが、素材は18金なのか、ということ。
答えは「いいえ。あえて18金ではありません」。

なぜなら、金は金属の柔軟性(展延性)が高いために曲がりやすく、
イヤーカフにしてしまうと落下や紛失の危険性が高いです。
実際に18金のものを試作したこともありますが、検討の結果、合金の方が適していると判断しました。

またイヤーカフに刻印もしているMIRABAのマークは、
カタカムナと呼ばれる古代文字をベースに、母性や豊穣を示す記号としてデザインしたものです。
皆様を愛の波動で包み込む、そんな思いを込めた一品です。

リフトアップの仕組み
↓↓↓


美容や健康のプロ
意識の高い方々も認める
「ゆるむ」ツール


即!強烈リフトアップ
ミラクル・ブラシ
ミラクル・イヤーカフ

じつは
リフトアップは
筋肉がゆるんだ証

現代人はスマホや
ストレスなどで
首の筋肉が緊張して

縮んで短くなり
顔を下へ
引っ張ります💦

首の筋肉が
ゆるむと
下への
引っ張りがなくなり
リフトアップ

ちなみに
上へ引っ張られていた
肩は下がり
緊張がとれて
肩コリも改善!!

MIRABAブラシ誕生の秘話
↓↓↓


MIRABAブラシ誕生の秘話

◆ゆるませ特化の極薄ブラシ

ミラクルブラシの特徴は「あえて薄い」こと。

一般的にはブラシは、毛にしっかりコシがあって分厚いのが良いとされていますが、
身体をくすぐるという目的だとじつは真逆なんです。
耳かきのふわふわ(梵天)がとてもくすぐったいように、細くて柔らかい毛であるほど身体はゆるみます。

ただし皮膚を隙間なく撫でるためには、それでいてブラシとしての形を保つことも大事。
そこで採用しているのが、ヤギの毛。それも体表の一番柔らかいとっておきの毛だけを集めてブラシにした特注品です。
薄すぎて本来ならブラシにするのも難しいところを、日本の職人さんならではの技術で形にしてもらいました。

ちなみにブラシの作成をお願いしているのは、日本でも有数のブラシ製造の会社ですが、
最初に社長さんにお話しした際には「ブラシというのは厚い方が良いものなのに……」と笑われたほど。
ですが薄いブラシを実際に触ってもらうと「これはすごい」に一変されました。
ブラシ一筋の人生だった社長さんも納得されたほどの、まさに奇跡の(ミラクル)ブラシです。

◆肌をくすぐり身体をゆるめる

くすぐったくて笑っちゃう。
誰しも一度が経験したはずのそんな瞬間は、じつは素晴らしいリラックス状態です。
こそばゆい感覚は、ストレスや疲労で縮こまっていた全身をゆるませます。

そして多くの身体の悩みは、この逆の「ゆるんでいない」が原因。
たとえば、もし首の筋肉がカチコチに縮み上がっていたら?
首に顔が引っ張らて頬が下がり、肩も引っ張られたら巻き肩に……。

そこで手軽に、しかも抜群に身体をくすぐれるのがこのミラクルブラシ!
MIRABA特製、身体をゆるませるのに特化した素材と造りが、あの笑っちゃうほどのリラックスをお届けします。
リフトアップしたい方も、肩こりに悩んでいる方も、それ以外の不調でお悩みの方にも。
皆様にぜひ味わってほしい体験です。

リフトアップ・ブラシ
リフトアップ・イヤーカフ

↓↓↓


リフトアップ・ブラシ
リフトアップ・イヤーカフ


汁回しセルフケア
奇跡の
バイブレーションを
製品化

その奇跡を
その場で即!!
実感できます💕


強烈リフトアップ
驚愕の小顔
肩コリ消滅
大腰筋までゆるみ
足の上げ下げまで楽になる💓

ふれるだけ!!
リフトアップ ブラシ

付けるだけ!!
リフトアップ イヤーカフ

桁違いの
強烈リフトアップは
もちろん

巡る血流まで
実感できるぐらい
効果抜群

既に予約も
100名越えです!!

汁回しセルフケアと
同じ理論なので

リフトアップや小顔
肩コリ消滅は
筋肉がゆるんだ証拠

ゆるんだ筋肉は
ポンプ作用が働き

60兆個の細胞に
酸素と栄養が届き
老廃物も排出され

細胞から
底上げするように
元気に美しく

自律神経や
ホルモンバランスも整い
疾患まで改善します💕

<イヤーカフの絶賛感想>
イヤーカフをしただけで
その場でリフトアップするわ
足は軽く上がるわ⤴️
感動しました〜💓
水月あいさんが
足を上げて驚きの顔!!
肩を回しては
「なにこれ軽~い」

成竹幸子さんが
その顔を見て
顔も上がってる!!
長年、美容学校で
講師をされている
美のカリスマ姫ちゃんも
リフトアップに驚愕!!

耳につけた
その場で、即!
実感できます!!

強烈リフトアップや小顔
肩コリ消滅!
足の上げ下げまで楽になる💕



CBDマルラオイルが
大反響💕


大麻草
カンナビジオール配合

肌トラブルにも
効果的といわれており

CBDが含まれた
基礎化粧品も大人気!!

月750円オンラインサロンに
入会するだけで!!
卸価格で購入でき
販売もできます\(^o^)/
↓↓↓
・月々750円オンラインサロン詳細

■マルラオイルについて

バーバラは洗顔後
このオイルのみで
艶々もちもちの弾力肌

他の基礎化粧品は
一切使用しません。

おまたケアにも最適
膣や子宮の
緊張がゆるみ活性化
子宮から元気に美しく💞

アフリカの大地の波動
マルラの実を

コールドプレス製法で
栄養を壊さず抽出し

天然の美容成分を
そのまま肌へ届ける。

新鮮で高純度のため
肌にすばやく浸透し

ベタつかず
サラっとしているのに
高い保湿力が特長

抗酸化力は
アルガンオイルの約3倍

年齢肌に大切な
ビタミンE
オレイン酸
オメガ3・6を含み

さらに
大麻草CBD配合

若返りのアロマオイル
フランキンセンスも配合

■フランキンセンスの効能

樹脂から採れる精油で
「若返りのオイル」
皮膚再生の効能がある

老化した肌や
乾燥、肌荒れなどの
皮膚トラブルにも
優れた効果を発揮

エイジングケアに
超おすすめの精油

スパイシーで
奥深いウッディ調の香り

鎮静作用があり
イライラなど
心の乱れを静め

落ち着きを
取り戻してくれます。

呼吸も深くなり
心を静かに集中力も上がり

また咳や気管支の炎症を
和らげる作用も期待できます。

ミラバ・マルラオイルの絶賛感想
↓↓↓


■金谷由美子さんの大絶賛感想

金谷由美子さんから
即!透明肌と絶賛感想
化粧品変えた?
肌の透明感が出てきたね。
と言われました。
え?
マルラオイルの効果が
こんなに早く出てくるの!?
と、びっくりして
本当に嬉しかったです
由美子さん
オンラインサロンでも
強烈リフトアップ
↓↓↓
・金谷由美子さんは肩こりも消滅

ミラクル・マルラオイルで
「痔」も治る!!

最近スゴくキレイになったよね❣️
マルラオイル今まで使ってきた何よりも最高です✨
"痔"までも改善しちゃいました。
大兼園枝さんの許可もいただき下方に大絶賛感想を全文掲載

おまたケアにも使っていたら
高校生の時から
長年辛い思いをしていた
痔まで治ったとは驚きです💓

■大兼園枝さんの大絶賛感想

マルラオイル
今まで使ってきた
何よりも最高です✨

オイルなのに
サラッとして
浸透もとっても良い💕

基礎化粧品も不要になって

お友達からも
最近スゴくキレイになったよね
化粧品なに使ってるの?
と、聞かれることが増えました🎵

更に、凄さを実感✨
先日、草むしり作業の後に
何かにかぶれて
紅く発疹と痒みが出て
腫れていたのですが

マルラオイル塗ると
数分もしないうちにサーっと
赤みも痒みも消えて感動です✨

ここだけの話
おまたケアにも使っていたら

長年辛い思いをしていた
"痔"までも改善しちゃいました。
🎵内緒ですよ💧

もう
マルラオイル手放せません💖

■園枝さんが驚愕の追加報告

40年間もの激痛が
1か月で消滅し
出血も便秘もなくなる
ほんま、即効!!!
痔が完治しました💓
↓↓↓
・6/28Zoomで追加報告

・月750円のオンラインサロン



オンラインサロンで
稼げる社会貢献ご伝授


<効果が確実に実感できる>
口コミを大拡散
商人道☆
IT集客塾の塾長バーバラ

9月からの
自社ブランド販売は
困窮する女性に向けて
経済的な自立支援

MIRABA
リフトアップ・ブラシ
リフトアップ・イヤーカフ
ミラバ・マルラオイル

強烈リフトアップ
驚愕の小顔
肩コリ消滅など

その場で即!
効能を実感できる

販売開始を前に
100名以上もの予約待ち

この必ず売れる
MIRABAシリーズを

月々750円の
オンラインサロン
会員になるだけで

卸価格で購入でき
販売もできます💕

販売も熱烈応援📣📣📣

商人道IT集客塾の塾長
バーバラがサポート

まずは
オンラインサロン会員に
確実に稼いでいただいて

💓効果が確実に実感できる💓
口コミをネットで大拡散

困窮する女性も
どんどん稼げる
経済的な自立支援!!
↓↓↓
・月750円のオンラインサロン

■汁回しセルフケアの
オンラインサロン


68歳バーバラは
ネットもウィンドウズも
黎明期の1997年から
パソコンスクールを運営

こんな時代を予期して
デジタル・ディバイド(情報格差)を
なくすため活動してきました。
 
でも、開校当初はネットより
「ワード・エクセルって何??」

会社がウィンドウズのOSに変わるので
慌てて受講される方が
週に1800人も押し寄せました。
 
1万人が殺到した
パソコンスクールの過酷な運営と
IT疲れで不調が山盛り💦

その全ての不調が
汁回しセルフケアで改善!!

緑内障で失われた視野領域が戻り
失明の危機から脱出

甲状腺機能低下症・骨量減少
LDL(悪玉)コレステロール値なども改善

近視も老眼もなくなり
裸眼で暮らせるようになり

酷い頭痛・肩コリ・腰痛・眼精疲労など
日常の激しい痛みからも解放されました。

美容面でも強烈リフトアップで
ホウレイ線や二重あごも消失

口角も上がりデカ目
老廃物も排出して
白目も透きとおる白さに

肌のターンオーバーも正常になり
シミまで消滅!
肌の弾力やキメや透明感もまったく違う

細胞に酸素や栄養が届き
毛髪の量や艶も増し、爪も強く

脳からの食欲命令も正常になり
なんぼ食べても太らない体質になり

バストが大きくウエストが締まり
ナイスバディになりました💕

この驚愕の
改善経験に基づいて
バーバラが考案した

リフトアップ・ブラシ
リフトアップ・イヤーカフ
ミラクル・マルラオイル

月々750円の
オンラインサロン
会員になるだけで

卸価格で購入でき
販売もできます💕
↓↓↓
・月々750円オンラインサロン詳細お申込み

・68歳のバーバラは30年前より元気で若い
・受講者も驚愕の症例(動画も掲載)


顔も全身から引っ張られているので驚愕のリフトアップ


汁回しを実践して還暦過ぎても4カ月でシミも消失

↓↓↓受講者も驚愕の症例(動画も掲載)