その場で強烈にリフトアップ!肩コリ消滅!!
「ほんとだ!!」半信半疑で受講された方々が感動の嵐
この全国で開講していた汁回しセルフケアはオンラインサロンへの移行により、
2023年1月で対面でのリアル開講は終了します。
・オンラインサロンの詳細と申込み
・最終開講の特典と詳細と申込み



頬の深いシワが消滅❣️
感動動画37秒

右頬の深いが消滅
左右を比べて左側は酷く残念な顔に見えました💦

なんと左頬の深いシワも消滅して若返る
「感動!いや嬉しい!!」
舞坂明美さん@11/20東京開講

「すごーい!!!」
一緒に受講された皆さんから大喝采をあびる💕

長年のFB友達がぞくぞくと❣️
12月で終わるので慌てて受講されます。

今までバーバラの投稿で見ていた
強烈リフトアップや肩コリ消滅が「ほんとだ!」と感動の嵐

「初めてお会いして嬉しかったです。
筋肉を緩めるてリフトアップするやり方で
動画で見ていたことが自分の身体の変化で実感
感動することばかり❣️」
↓↓↓
■舞坂明美さん絶賛投稿の全文



11月20日 FB友達が主催
汁回しセルフケア講座を受講してきました。

筋肉を緩めるてリフトアップするやり方で
動画で見ていたことが自分の身体の変化で実感
感動することばかり❣️

バーバラさんのお話が関西弁で楽しくて
みんな笑いながら筋肉が緩むのを実感しました。

お昼休みの時には、受講されていたソウルライアー奏者の方に
楽器を身体に付けて振動が体の中を通る体験もできて
音色の優しさで又筋肉が緩む❣️

8時間があっという間に過ぎて嬉しい講座でした❤️✨✨
バーバラ先生ありがとうございました❤️❤️❤️



山川亜希子さんの口コミで汁回しセルフケアを受講されたSさん

『ゆるむ快感を実際に実感できるのがよかったです。
バーバラさんの楽しい話の中にキラキラしたプレゼントがいっぱいありました。』


亜希子さんから「汁回しセルフケアいいわよ!」と聞かれていたので
強烈リフトアップや肩コリ消滅に「ほんとだ!!」と感動の嵐
バーバラさんのお話がとても面白かったです。
つい笑ていて体がゆるんでいくのが分かりました。
とても楽しかったです。

バーバラさんの楽しい話の中にキラキラしたプレゼントがいっぱいありました。
自分で決めるという話も心に響きました。

体にさわるだけでゆるむ
体も顔も触るだけですっとなるとか
実際に実感できるのがよかったです。

体をゆるめる大切さを実感しました。
汁回しセルフケアは、ゆるんで気楽に生きるいうのが大切なんだと思いました。

そして、自分に優しく言われて、それが大事だなあと
これからは、ゆるく自分のまんまでゆるゆる楽しく生きていこうと思います💕
@11/20東京開講

2020年に山川ご夫妻と一緒に受講されたマドレーヌさんからも受講のお勧めがあったそうです。

そのマドレーヌさんが12/18に再々受講されるので、またSさんも一緒に受講したいとまで!!

『引き寄せ』という言葉を日常用語したスピリチュアル界の第一人者
山川紘矢さん亜希子さんに汁回しセルフケアを受講だけでも光栄なのに受講のお勧めまでとは恐縮です。
ほんま、たくさんの引き寄せに感謝です。

・山川ご夫妻が汁回しセルフケア講座を受講

■山川ご夫妻のプロフィール


紘矢さんは東大卒業後に大蔵省、亜希子さんは東大卒業後にマッキンゼーという経歴に進まれながら、ハリウッド女優であるシャーリー・マクレーンの自伝『アウト・オン・ア・リム』の翻訳をきっかけに翻訳家に転身。
これまでに何十冊もの本に携わってこられた、スピリチュアル界の立役者です。
・山川紘矢・亜希子公式ページ


・さかいりさのシャンパンコンサルティングシャンパン

『この前、恵比寿でご一緒させて頂いて、バーバラの魅力に取り憑かれてしまいました(笑)』

11/20の汁回しセルフケア講座の東京開講にソウルサウンドライアー奏者
Kanon Kazu (飯村 和子)さんが受講

さかい りささん&黒須 真里奈さんの「ととのう女神ランチ会」に10月に参加
その帰りに4名でお茶をしたのがご縁
この前、恵比寿でご一緒させて頂いて、バーバラの魅力に取り憑かれてしまいました(笑)

ぜひ受講したい!と思っておりましたが日程が合わずどうしよう••• と思っていたら、
なんと予定の変更があり、急遽参加できることになりました。

バーバラにお会いできるの、最幸に嬉しいです!!
セルフケアはもちろんですが、バーバラのあり方も学ばせて頂きたいと思います♪
お講座と〜っても楽しみにしております♡

ソウルサウンドライアー持参しますので、ぜひ体験して下さいませ〜♪

りさちゃんには、昨日の『「魂と性の作家」夏目祭子さん汁回しセルフケア受講』投稿にコメントもいただいたとこだったのでシンクロ💕
・夏目祭子さん汁回しセルフケア絶賛

ちなみに、バーバラはランチ会で、りさちゃんが受講してくれて自分でオイルケア教えたのも忘れて
「なんでキレイになったん?」りさちゃんに大変身の秘訣を聞いていた(笑)
↓↓↓


67歳バーバラもキラキラの女神になれました💞
黒須 真里奈さん&さかい りささんの「ととのう女神ランチ会」

りさちゃんとは8年ぶりのはずが・・・
毎日オイルケアしています❣️
りさちゃんのメッセージ履歴で発見

バーバラの「膣からの骨盤底筋ケア」を2019年8月と12月と2回も受講していただいていたのです。
なんでぇキレイになったん???
自分でオイルケアを教えたのも忘れて💦
りさちゃんに大変身の秘訣を尋ねていたバーバラ
おまたのオイルケアやったんかい
と、自分で突っ込んでしまいました(笑)

最終開講でのネタになりますね(笑)

もう最後なので
「ちつのトリセツ」監修たつの ゆりこ先生に直々に教えていただいた
デリケートゾーンのオイルケアも加えてお伝えします。

汁回しセルフケア集大成講座の最終開講ですが
「膣からの骨盤底筋ケア講座」の主要な内容も含め
時間を延長して丸一日8時間で「やり方&在り方」全てをご伝授
バーバラの美容と健康の秘訣も惜しみなく公開します💕

内容も時間も増えても
受講料はそのままで追加料金もありません!!
・最終開講の特典と詳細と申込み

------------
バーバラが手取り足取り
対面での汁回しセルフケア講座は2022年12月で終了


東京開講
11/20(日)11/24(木)
12/18(日) 12/21(水)

大阪開講
11/27(日)12/7(水)
12/11(日)12/25(日)

※12月なら追加開講が可能です❣️
↓↓↓
・最終開講の特典と詳細とお申込み

2年ぶりの最終開講で愛の波動が直撃🌟可愛いを更新
↓↓↓


67歳すっぴん無加工バーバラ🌟脱力系女子(笑)

「30年前より若い」と言われるバーバラの美容と健康の秘訣を惜しみなく公開

バーバラが手取り足取り対面で指導する汁回しセルフケア講座は12月で終了

もう最後ですから、丸一日(8時間)かけて、筋肉が緊張しない心の在り方と
汁回しの「呼吸・揺らす・触れる」全ての技をご伝授します。

口腔内に指を入れて直接に咬筋をゆるめると強烈リフトアップ
驚きの声があがる「口腔内カウンターストレイン」などカリキュラムもたっぷり

ベットでのセルフケアも含め
全身の深部の筋肉までゆらしてしっかりゆるめます。

だから、桁違いにゆるみ!さらに強烈リフトアップ

特に、ベットでバスタオルを使用するセルフケアは
ギーギーとリフトアップする音が聞こえるという方もいるほどです。

それは、筋肉がゆるんだ証
ゆるんだ筋肉のポンプ作用で汁回し(リンパ間質液の循環)

60兆個の細胞に酸素と栄養が届き老廃物も排出され
細胞から底上げするように元気に美しく!!

自律神経やホルモンバランスも整い
疾患まで改善していきます。

バーバラも強烈リフトアップで口角も上がりデカ目
ホウレイ線や二重あごも消失
なんと、シミまで消滅!肌の弾力やキメや透明感もまったく違います。

なんぼ食べても太らない体質になり
バストアップもウエストダウンも!ナイスバディになりました。

健康面でも緑内障で失われた視野領域が戻り失明の危機から脱出
甲状腺機能低下症・骨量減少・LDL(悪玉)コレステロール値なども改善

近視も老眼もなくなり裸眼で暮らせるようになり
酷い頭痛・肩コリ・腰痛・眼精疲労など日常の激しい痛みからも解放されました。

・67歳のバーバラが30年前より若い秘密
・受講者も驚愕の症例(動画も掲載)

バーバラが手取り足取り!
対面での汁回しセルフケア講座は12月で終了❣️

↓↓↓




■最終開講の日程(2022年12月で終了)

東京開講
11/20(日)11/24(木)
12/18(日) 12/21(水)

大阪開講
11/27(日)
12/7(水)12/11(日)12/25(日)

※12月なら追加開講が可能です❣️
↓↓↓
・最終開講の特典と詳細と申込み

■最終開講の特典

バーバラが手取り足取り!
ベットも使用して全身をゆるめる汁回しセルフケア集大成講座の最終開講です。

最終開講は「膣からの骨盤底筋ケア講座」の主要な内容も含め
時間を延長して丸一日8時間で全てをご伝授
内容も時間も増えても受講料はそのままで追加料金もありません!

キラキラ子宮から元気に美しくなるデリケートゾーンのケアは汁回しセルフケアと相性抜群!!
「ちつのトリセツ」監修たつの ゆりこ先生に直々に教えていただいたオイルケアも加えてお伝えしたいのです。

さらに、2022年4月、バーバラは「セロトニントレーナー」資格取得
医師で脳生理学者、セロトニンの第一人者である有田秀穂先生から直々に指導を受け
確かなエビデンスに基づくセロトニン活性化も含めた講座内容にアップデートしました。

既に受講済みの方にも総まとめとして受講をオススメします。
※受講済みの方は受講料の割引きもあります。
  
最終開講は、一講座分の受講料で下記の二講座の内容が学べるチャンスです!
↓↓↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
汁回しセルフケア集大成講座
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バーバラの改善経験に基づいた汁回しセルフケア集大成講座は、丸一日(8時間)かけて、筋肉が緊張しない心の在り方と汁回しの「呼吸・揺らす・触れる」全ての技をご伝授します。
 
口腔内に指を入れて直接に咬筋をゆるめると強烈リフトアップ!驚きの声があがる「口腔内カウンターストレイン」などカリキュラムもたっぷりです。
 
ベットでのセルフケアも含め、全身の深部の筋肉まで揺らしてしっかりゆるめます。
だから、全身の緩んだ筋肉のポンプ作用で60兆個の細胞の隅々まで酸素と栄養が巡り、老廃物も排出されるので、底上げするように美しく元気になります。
 
もちろん、全身を深部からゆるめるとさらに強烈なリフトアップ!
特に、ベットでバスタオルを使用するセルフケアはギーギーとリフトアップする音が聞こえるという方もいるほどです。
 
バーバラも強烈リフトアップで口角も上がりデカ目
ホウレイ線や二重あごも消失
なんと、シミまで消滅!肌の弾力やキメや透明感もまったく違います。

なんぼ食べても太らない体質になり
バストアップもウエストダウンも!ナイスバディになりました。

健康面でも緑内障で失われた視野領域が戻り失明の危機から脱出
甲状腺機能低下症・骨量減少・LDL(悪玉)コレステロール値なども改善

近視も老眼もなくなり裸眼で暮らせるようになり
酷い頭痛・肩コリ・腰痛・眼精疲労など日常の激しい痛みからも解放されました。
 
「30年前より若い」と言われるバーバラの美容と健康の秘訣を惜しみなく公開します。

セルフケアでの改善実績:
 
肩こり・腰痛・頭痛・眼精疲労・近視・緑内障・飛蚊症・眼瞼下垂症・肺気腫・自律神経失調症・甲状腺バセドー病・甲状腺橋本病・アトピー・線維筋痛症・膝痛・リュウマチの歩行困難の改善・生理不順・低体温・睡眠障害・過食・メタボ・便秘・耳鳴り・小顔・顏のリフトアップ・ホウレイ線の消失・肌質・頭皮頭髪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
膣からの骨盤底筋ケア講座
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
汁回しセルフケア集大成講座との相性抜群!
「ちつのトリセツ」監修たつの ゆりこ先生からご伝授いただいたオイルケアとの相乗効果で、さらに子宮からキラキラ元気に若くなります。
 
骨盤底筋から強烈リフトアップ!
体の底の大きな筋肉が柔軟になるので、顔も体の底から引っ張られているので骨盤底筋の緊張が緩むと強烈に桁違いのリフトアップです。
 
柔軟になった筋肉のポンプ作用で血流も良くなるので膣や子宮も温まり活性化してホルモンバランスや自律神経も整います。
 
もちろん、尿漏れも改善!骨盤底筋が柔軟になると筋肉の緊張が取れ排尿のコントロールが効くので尿漏れや頻尿が改善します。
・膣からの骨盤底筋ケア講座
  
セルフケアでの改善実績:

尿漏れ・失禁・頻尿・子宮脱・骨盤臓器脱・骨盤底筋の歪み・不妊・更年期障害・生理不順・生理痛・生理不順・PMS(月経前症候群)・女子力の低下・イライラ・肌荒れ・便秘・肩こり・腰痛・首こり・頭痛

■汁回しセルフケア講座
 
バーバラの驚愕の改善経験に基づいた汁回しセルフケア
 
体内を巡るリンパ間質液を「汁」に見立てることで、誰でも親しみやすくかつ分かりやすく元気になれるセルフケアです。

メンタルケアとセルフケアを合わせてご伝授するから圧倒的な結果がでます。
心と体は繋がっています。

「頑張らない」心の対処法を腑に落とし、ゆるまないリスクを徹底的に除いてとことん効率よくセルフケアを組み立ています。

だから、筋肉もフワフワにゆるみ肩コリや腰痛の改善も、驚異の小顔や強烈リフトアップもその場で実感できます。
 
心と体の緊張をゆるめることで汁回し(リンパ循環)を促し、60兆個の細胞にしっかり酸素と栄養を届け老廃物を排出することができます。

だから、細胞から底上げするように元気に美しくなれます。
 
心を緩めるメンタルケアは医師にも好評で、医師限定のセルフケアマスター養成講座も開講していました。
 
全国で開講してた汁回しセルフケアも、オンラインサロンに移行より、この秋で対面でのリアル講座は最終になります。
↓↓↓
・オンラインサロンの詳細と申込み
・最終開講の詳細と申込み


顔も全身から引っ張られているので驚愕のリフトアップ


汁回しを実践して還暦過ぎても4カ月でシミも消失
・67歳のバーバラは30年前より元気に若返る

↓↓↓受講者も驚愕の症例(動画も掲載)


rame>