その場で強烈にリフトアップ!肩コリ消滅!!
「ほんとだ!!」半信半疑で受講された方々が感動の嵐
この全国で開講していた汁回しセルフケアはオンラインサロンへの移行しました。
・オンラインサロンの詳細と申込み


肩こりからの頭痛や吐き気とは、すっかり無縁になりました。
緑内障での失明の危機も去り近視まで改善❣️


超簡単だから日常に取り入れられました!
この2年半の改善報告
@緑内障で失くした視野が受講翌日に戻ったIHさん

速攻!強烈に効く!
しかも、超簡単だから継続できて、さらに多方面の不調もどんどん改善!!

昨日、届いた報告メールは1000文字を超える長文ですが、
個人情報にふれない部分のみ掲載
大変大変ご無沙汰しております。
2019年の5月と8月に東京で受講させていただいた、IHです。

バーバラさまがおかわりなく、
というより、よりいっそうご活躍されていて本当に嬉しいです。

私は毎朝起きる前に『上目遣いで片足カシャカシャ』が、すっかり定着し、
おかげさまで、緑内障は、大きな変異もなく、治療を継続しています。

肩こりは、PC作業とのせめぎあいですが、
肩こりからくる頭痛や吐き気とは、すっかり無縁になりました。

また、眼鏡の調整にいったところ、
近視が2段階良くなってる、と眼鏡屋さんに言われました。
この汁回しセルフケア講座を全国で開講していましたが、オンラインサロンへの移行により、最後の最終開講をむかえます。
・オンラインサロンの詳細と申込み
・最終開講の特典と詳細と申込み

受講翌日に視野が戻った報告
IHさんはウエストダウンも!飛蚊症や聴力や頭髪なども改善
↓↓↓


緑内障で失われていた上方向の視野が戻る
@5/26受講翌日に気付いたIHさん

受講翌日に視野が戻る
受講時に飛蚊症が気にならなくなる
はっきり明るく見える
よく聞こえるようになる
スカートが回る
髪の毛がボリュームアップ

汁回しセルフケア集大成講座を受講して1週間目の改善報告メール

IHさんは、受講当日の感想でも目が良くなられていました。
視野が明るくなって、ものがくっきり見えてきました。
気になっていた飛蚊症もあまり気にならなくなりました

特に目に効く汁回しセルフケア!

受講されると、その場で、目を動かす6本の外眼筋が緩み、左右の視野の広がりを確認できます。

外眼筋が緩むと、その柔軟になった筋肉のポンプ作用で目に酸素と栄養が届き、目の疾患、近視や老眼まで改善していきます。

摂取したビタミンの6割は目が消費するそうです。
体全体からすると、ほんの小さな目がビタミンを6割を使うとは驚きです。
 
いっぱいビタミンを欲しがる目には特に効くはずですね!!

バーバラも緑内障の失われた可視領域が戻り、なんと、近視も老眼も回復して正常視力になり、酷い頭痛までおこしていた眼精疲労も消滅しました。

・バーバラの緑内障の改善(検査表も掲載)
・受講者も驚愕の症例(動画も掲載)

メールには喜びが溢れています!
↓↓↓
■IHさんの1週間目の改善報告メール



5/25に参加させていただいたIHです。
あれからはや一週間!
この一週間で感じた変化をお伝えしたく、メールいたします。
 
1.緑内障で失われていた視野が広がりました
 
緑内障で、上方向の視野が欠けてきているのですが、講習会の翌日、通勤時に、駅構内の天井が見えていることに気づきました!
昨日までは見えてなかった天井が、視界に入っているときの驚きといったら!!
効果の早さにびっくりです。
 
2.よく聞こえるようになりました
 
音楽を聞きながら通勤しているのですが、やはり講習会の翌日、イヤホンから聞こえる音が大きいので、ボリュームを下げようとして、見たら、いつもと同じ音量設定のままでした。
聴力は、全然気にもしていなかったので、こんなによく聞こえるものかと驚きました。
 
3.スカートが回ります
 
ぴったりだったスカートが、少しゆるくなりました。
ウェストがサイズダウンしたようです。(測ってはいませんが)
 
4.髪の毛がボリュームアップ
 
髪が根本から立ち上がっている感じです。
もともと毛量が多いので、ふくらんでしまって、これはちょっと苦労してます(笑)
 
特に、1.の、上の方が見えている!というのは、ものすごく嬉しかったです。
 
また、残業続きで、週の後半は、汁が回ってない!!!という時が多く
耳たぶを回そうとしても、耳たぶ回りがガチガチに固くなっていたり、足をさすっても、うまく流れてくれない感じで、ダメだー😫というときがありました。
 
必死になって、汁を回すぞっ!と頑張っちゃたのが、よくなかったのでしょうか...。
 
土日でゆっくりしたら、耳たぶ回りもフワフワに戻り
頭皮も柔らかくなりました。
 
新たな発見がありましたら、またご報告いたしますね。
 
8/4(日)東京開講の「膣からの骨盤底筋ケア」汁回しセルフケア講座にも参加したいと思っております。
 
それではまた。
 
蒸し暑くなってきましたので、どうかご自愛くださいませ。
 
■5/26東京開講のその他の方の改善

◇肩コリも消滅@汁回しセルフケア
今朝起きた時、あれだけ凝っていたのに肩コリが消滅していました。
 
あまりの軽さに自分の肩がどこかに落ちて無くなってしまったのかと、探しそうになった程です
竹下昇吾さんの受講翌日の絶賛報告
↓↓↓
・深刻な肩コリも消滅

◇即効性に驚き@汁回しセルフケア
今朝、教えていただいたグーパーを試してみたら、肩の高さが揃ってビックリしました!
試す前は右肩が下がり気味だったのでホント嬉しいです。

ブラシケアも即効性があり、口角がだいぶ上がったのには驚きました!
STさんの受講翌日の絶賛報告
↓↓↓
・即効性があるセルフケアだと感心
  
■オンラインサロンについて

月750円のオンラインサロンは
汁回しセルフケアで
バーバラとメンバーが共振して

zoom画面その場で、即!
リフトアップや肩コリ改善も確認でき
視野も広がり、足の上げ下げも楽になる

それは、筋肉がゆるんだ証
ゆるんだ筋肉のポンプ作用で汁回し

60兆個の細胞に酸素と栄養が届き
老廃物も排出され
細胞から底上げするように元気に美しく

自律神経やホルモンバランスも整い
疾患まで改善する汁回しセルフケア

67歳バーバラも
強烈リフトアップで
ホウレイ線や二重あごも消失

口角も上がりデカ目
老廃物も排出して
白目も透きとおる白さに

肌のターンオーバーも正常になり
シミまで消滅!
肌の弾力やキメや透明感もまったく違う

細胞に酸素や栄養が届き
毛髪の量や艶も増し、爪も強く

脳からの食欲命令も正常になり
なんぼ食べても太らない体質になり

バストが大きくウエストが締まり
ナイスバディになりました💕

健康面でも
緑内障で失われた視野領域が戻り
失明の危機から脱出

甲状腺機能低下症・骨量減少
LDL(悪玉)コレステロール値なども改善

近視も老眼もなくなり
裸眼で暮らせるようになり

酷い頭痛・肩コリ・腰痛・眼精疲労など
日常の激しい痛みからも解放されました。

その経験に基づいた
汁回しセルフケア講座を全国で
開講していましたが
月々750円のオンラインサロンに移行
↓↓↓
・オンラインサロン詳細と申込み
細胞から底上げするように美しく🌟汁回しセルフケア

・67歳のバーバラは30年前より元気で若い
・受講者も驚愕の症例(動画も掲載)

顔も全身から引っ張られているので驚愕のリフトアップ


汁回しを実践して還暦過ぎても4カ月でシミも消失
・66歳のバーバラは30年前より元気に若返る

↓↓↓受講者も驚愕の症例(動画も掲載)