汁回しセルフケアはオンラインサロンへの移行により、最後の最終開講をむかえます。
・オンラインサロンの詳細
・最終開講の特典と詳細と申込み



児童養護施設でバーバラのアートセラピー
8月は「Myウチワ」作成
 
今年もコロナで一緒にウチワを作れないので、それぞれで作成できるようにアマゾンから無地ウチワを発送しました。

毎年、子供たちの弾ける笑顔が最高!

子供たちは夏休みのキャンプやお祭りで「Myウチワ」を自慢するのを楽しみにしています。


9月の児童養護施設でのキッズパーティにはバーバラブースも出展するので、ほんまコロナ収束を願います💕.

■バーバラの無料相談会@子ども支援


児童養護施設でボランティアをしたい方に向けての無料相談会
バーバラの長年におけるボランティア活動での実践方法をお伝えします。
コロナ自粛で個別に対応していますのでメールでお問合せくださいね。
abcnetpj@gmail.com
 
■虐待かもと思ったら189番へ(いちはやく)
 
児童相談所虐待対応ダイヤル「189」」にかけるとお近くの児童相談所につながります。
通告・相談は、匿名で行うこともでき、通告・相談をした人、その内容に関する秘密は 守られます。

児童養護施設でバーバラのアートセラピー
雨で外遊びができず退屈していた子供たちは大興奮でウチワ作成
「カエルの歌が聞こえてくるよ・・・」ってカエルの歌を何回も何回も大合唱🐸🐸🐸
子供たちと一緒に歌って描いて暴れて(笑)テンションMAX❣️
終わると、魂が抜けたようにヘトヘトになりますがバーバラの至福の時です。
・2014年度の「うちわ作成」の様子

2018年度の「うちわ作成」の様子
↓↓↓
2018年も元気いっぱいのMyウチワが完成しました!
 
楽しい夏休みを過ごすことができて子どもたちの笑顔も最高!
 
施設の子供たちは親の連れ去りの恐れがあるため笑顔を掲載できないのが残念です。
 
ほんま、実の親から身を隠す子供たちが不憫です。
 
来月は元気なキノコを作成!

むっちゃ楽しみで~す!(^^)!











------------------
バーバラはネットもウィンドウズも黎明期の1997年から、パソコンスクールを運営
こんな時代を予期してデジタル・ディバイド(情報格差)をなくすため活動してきました。
 
でも、開校当初はネットより「ワード・エクセルって何??」
会社がウィンドウズのシステムに変わるので、慌てて受講される方が週に1800人も押し寄せました。
1万人が殺到したパソコンスクールの過酷な運営とIT疲れで不調が山盛り💦
その全ての不調が汁回し(リンパ間質液循環)セルフケアで改善!!

緑内障で失われた可視領域が戻り、近視も老眼もなくなり正常視力に、甲状腺機能低下症・骨量減少・LDL(悪玉)コレステロール値なども改善
酷い頭痛・肩コリ・腰痛・眼精疲労など日常の激しい痛みからも解放されました。

美容面でも驚愕のリフトアップで口角も上がりホウレイ線も消失してデカ目!なんと、シミまで消失!肌の弾力やキメや透明感もまったく違います。
なんぼ食べても太らない体質になり、バストアップもウエストダウンも!ナイスバディになりました。

その経験に基づいた汁回しセルフケア講座を全国で開講していましたが、オンラインサロンに移行しました。
・汁回しセルフケアのオンラインサロン

・バーバラは20年前より元気に若返る
・受講者も驚愕の症例(動画も掲載)


顔も全身から引っ張られているので驚愕のリフトアップ


汁回しを実践して還暦過ぎても4カ月でシミも消失

・さとう式のブルーブラシを販売してます!


↓↓↓受講者も驚愕の症例(動画も掲載)