その場で強烈にリフトアップ!肩コリ消滅!!
「ほんとだ!!」半信半疑で受講された方々が感動の嵐
この全国で開講していた汁回しセルフケアはオンラインサロンへの移行しました。
・オンラインサロンの詳細と申込み

※2020年11/8大阪開講を受講された波多野晶子さんの大絶賛投稿をバーバラの西宮市健康診断での視力アップのリンクを追加して再投稿

ド近眼0.1以下が0.9に❗️またまた視力が上がりました‼️
視力0.1以下で一番上もボヤボヤで見えないバーバラが・・・
なんと!!!0.9に!
・3/4の西宮市の健康診断の結果



近視、遠視、乱視も改善!
汁回しセルフケア\(^o^)/


受講者の近視改善も公安委員会のお墨付きです
‼️
長年の近視が正常視力になり裸眼で暮らせるようになる汁回しセルフケア集大成講座❣️
幼い頃から近視、遠視、乱視、で眼鏡無くてはならない私が、裸眼で車を運転できる視力に成るなんて、喜び以上の喜びです💖💖💖

簡単なケアで60兆個の細胞が動き出す驚きは隠せず、信じる者は救われる事実を楽しをでいます笑😊🥰😌

“愛は自分に捧げるもの”と言うバーバラ先生からのお言葉を信じてよかったです💞
波多野晶子さんは11/8大阪開講を受講
※下記に絶賛投稿を全文掲載

・バーバラも緑内障・近視・老眼・乱視が正常視力に

この11/8は、緑内障、眼瞼下垂症、顔面神経麻痺など改善症例が山盛りです。
・11/8に受講された方々の記事

■波多野さんのFB絶賛投稿の全文



🔰〜一昨日免許更新センターへ〜🚗
  ✨✨免許の更新へ行ってまいりました✨✨  
そこで...、

✨圧巻の汁回しセルフケア✨
  魔法のような驚きを体験が〜💖💖💖

それは、免許証用の視力検査の時です。
いつもの通り検査をすると、眼鏡不要
との検査結果が出ました❣️❣️❣️

この数十年、免許条件に眼鏡等使用の
私には信じられないことでした🤭

驚くあまり私が驚くと、安全協会の職員さんが
「一緒に喜びますよって」
仰って下さいました笑🥰✨✨

幼い頃から近視、遠視、乱視、で眼鏡無くては
ならない私が裸眼で車を運転出来る視力に成る
なんて、喜び以上の喜びです💖💖💖

簡単なケアで60兆個の細胞が動き出す驚きは
隠せず、信じる者は救われる事実を楽しをで
います笑😊🥰😌

“愛は自分に捧げるもの”と言うバーバラ先生
からのお言葉を信じてよかったです💞

そして今、身体と愛を育てる汁回しセルフケアの
レクチャーと素晴らしい波長を講義中、何時間に
も渡り、注ぎ続けてくれたバーバラ先生に心から
感謝しています💐💐💐✨

2020.11.29
喜びの報告その1🌈🕊✨✨

波多野さんは11/10にもFBに絶賛投稿
↓↓↓


身体は軽くなるは、痛みは消えるは、まるで魔法のよう!!
主人もあまりの身体の変化にびっくり


お料理の先生で、神戸・岡本で“いのちの滴”お出汁料理の店もされている波多野晶子さんが絶賛FB投稿

職業柄もあり肩凝りや腰痛に悩まされいたのが、受講した、その場で即!凝りや痛みが消滅!
いつも、バーバラのFB投稿で改善症例を見られていたので大感動されました\(^o^)/

投稿の一部抜粋
身体は軽くなるは、痛みは消えるは、まるで魔法のよう❗️私も周りの受講者さんのお顔も輝いき声のトーンも柔らかく発声されているように受講後は変わっていました。
主人もあまりの身体の変化にびっくり😆‼
その日は帰宅後直ぐに、主人を実験台に、彼への毎日の感謝の気持ちを込めてレクチャーいただいたことを復習です。
バーバラさんの半生をかけた素晴らしい
ご講義はお人様の為になりたいと言う
純粋で清らかに感じました。
“自分の道は自分で決める”大切さを8時間の
講義で真摯に感じ今は毎日を楽しく過ごしてい
ます🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈✨✨
私にとても大切なことを教えてくれた
バーバラ先生との出逢いに感謝するばかりです。

・65歳のバーバラは20年前より元気に若返る
受講者も驚愕の症例(動画も掲載)

バーバラは、ステイホーム中も、お出汁の教室もされている晶子さんの愛いっぱいのお弁当を食べれて幸せでした。
毎日三食、バーバラに手作りの食事を与える料理男子のニコちゃん(夫)も太鼓判のお弁当!ほんま、感謝です。

・波多野晶子さん“いのちの滴”出汁お弁当
・“いのちの滴”フェイスブックページ

■晶子さんの絶賛FB投稿の全文@11/8大阪開講



今回は久しぶりの大学生以来の長時間の
講義、不安をよそに身体は軽くなるは、
痛みは消えるはまるで魔法のよう〜✨✨✨

私も周りの受講者さんのお顔も輝いき
声のトーンも柔らかく発声されているよう
に受講後はかわっていました。

主人もあまりの身体の変化にびっくり😆‼️
その日は帰宅後直ぐに、主人を実験台に。

彼への毎日の感謝の気持ちを込めてレク
チャーいただいたことの復習です。

私たちはセルフケアの有り難い
毎日を過ごしています〜🎼💕✨✨

---------------
〜私のお気に入り〜

会いたい人に会いにゆく編 その1

長谷川 晴恵さんこと、バーバラさんに
会いにいって来ましたッ🙌🙌💕💕💕

いちばんの感想は、”笑って笑って、たのしかった“
こと❣️

11月2日 いつも元気で楽しい「汁回しセルフケア
集大成講座」で、私はFBでお友達のバーバラさん
のところへ〜

今回は有り難いことにご自宅でのご開講。
胎内をコンセプトに設計された家屋はとても
リフレッシュ出来る場所でした。

今回の講座は世の女性達が“トントン拍子に
幸せになれるセルフケアを基本とした「在り方」
のレクチャー。

中でも心に響く共感を得たことは、

🧡「愛は自分に捧げるもの」
🧡 瞑想より妄想
🧡 人生は「そうでっか」大作戦
🧡 大切なことは、いのち→あい→金
🧡 女性器とその人の感性は共鳴する→
「愛は自分に捧げるもの」
                 etc...
---------------
〜わたしにとってセルフケアとは、〜

バーバラさんの半生をかけた素晴らしい
ご講義はお人様の為になりたいと言う
純粋で清らかに感じました。

“自分の道は自分で決める”大切さを8時間の
講義で真摯に感じ今は毎日を楽しく過ごしてい
ます🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈✨✨

私にとても大切なことを教えてくれた
バーバラ先生との出逢いに感謝するばかりです。

バーバラ先生、受講を一緒に受けることの
出来た皆さん、有難うございました💝
                See you 〜✨✨

■オンラインサロンについて

月750円のオンラインサロンは
汁回しセルフケアで
バーバラとメンバーが共振して

zoom画面その場で、即!
リフトアップや肩コリ改善も確認でき
視野も広がり、足の上げ下げも楽になる

それは、筋肉がゆるんだ証
ゆるんだ筋肉のポンプ作用で汁回し

60兆個の細胞に酸素と栄養が届き
老廃物も排出され
細胞から底上げするように元気に美しく

自律神経やホルモンバランスも整い
疾患まで改善する汁回しセルフケア

67歳バーバラも
強烈リフトアップで
ホウレイ線や二重あごも消失

口角も上がりデカ目
老廃物も排出して
白目も透きとおる白さに

肌のターンオーバーも正常になり
シミまで消滅!
肌の弾力やキメや透明感もまったく違う

細胞に酸素や栄養が届き
毛髪の量や艶も増し、爪も強く

脳からの食欲命令も正常になり
なんぼ食べても太らない体質になり

バストが大きくウエストが締まり
ナイスバディになりました💕

健康面でも
緑内障で失われた視野領域が戻り
失明の危機から脱出

甲状腺機能低下症・骨量減少
LDL(悪玉)コレステロール値なども改善

近視も老眼もなくなり
裸眼で暮らせるようになり

酷い頭痛・肩コリ・腰痛・眼精疲労など
日常の激しい痛みからも解放されました。

その経験に基づいた
汁回しセルフケア講座を全国で
開講していましたが
月々750円のオンラインサロンに移行
↓↓↓
・オンラインサロン詳細と申込み
細胞から底上げするように美しく🌟汁回しセルフケア

・67歳のバーバラは30年前より元気で若い
・受講者も驚愕の症例(動画も掲載)

顔も全身から引っ張られているので驚愕のリフトアップ


汁回しを実践して還暦過ぎても4カ月でシミも消失
・66歳のバーバラは30年前より元気に若返る

↓↓↓受講者も驚愕の症例(動画も掲載)